物語をつけたアクセサリーを製作しています。 ただ一つの世界を楽しんでください。(旧・日常の小部屋)
以前こちらでも紹介した天使の羽パーツがやっと形になりました。
名づけて。。。。

「魔法少女計画」

魔法少女に憧れるお年頃な子達が「かわいい」って言ってもらえるアイテムに仕上がったと思います!
厨二病なネーミングなんて言わないで!!
魔法少女計画は、題名や詩は付きません。
見た目をこれでもかと愛でて貰うアクセサリーです。

かわいい系が大好きな娘からは色んなアイテムを「売れなかったら頂戴♪」と狙われておりますヽ(´Д`;)ノ
なので、キラキラかわいい系が大好きな小さな女の子には喜んでもらえると思うので、プレゼントにもいかがですか?


まずは、ヘアピンのご紹介♪



P1170837.jpg

お花のパーツと合せたエンブレムのようなヘアピンです。


P1170831.jpg


P1170832.jpg

お星様のこどもをイメージした、お花エンジェルよりパーツが大きめのヘアピンです♪


ヘアピンの部分は4cmなので、幼稚園の年少さんぐらいのお子さんでも「大きすぎて困る(´・ω・`)」なんて事もないぐらいの大きさです。
(うちでは定番のお花のビーズのヘアピンは土台のピンが5cmあるので、年少さんぐらいのお子さんには大きめサイズだったんです。。。)

羽の色は、白・パステルブルー・パステルローズの3色です。
(一部の作品にはパステルピンクな羽も使用しています)


来週、hito-hanaさんの納品いたします!




ももはな日和開催です。
詳しくはコチラ。

2017momohana表

FC2blog テーマ:アクセサリー作り - ジャンル:趣味・実用

【2017/01/28 19:09】 | hito-hana
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック