物語をつけたアクセサリーを製作しています。 ただ一つの世界を楽しんでください。(旧・日常の小部屋)
かなり遅れてしまいましたが、あけましておめでとうございます。
さぼりにサボったブログに来訪くださる方ありがとうございます!
今年も、ゆるくゆるくやっていこうと思っておりますので、お付き合いの程よろしくお願い致します。


さて、今年初めての更新ですが、毎年恒例となっている
「ももはな日和」
を今年も開催いたします。
早いもので、今年の開催で早8回目となります。
ということは、第一回から8年が過ぎました。
私も年を取るはずです。。。。


今年も、TSU.KU.RUさんのご好意でギャラリーをお借りする事ができました!
今年の参加者メンバーも下記にてご紹介もしておりますので、ぜひブログやももはなのフェイスブックにも訪問ください♪


2017momohana表





2017momohana地図



「ももはな日和vol.8」


●日時 2017年2月24日(金) 11時~16時 25日(土)10時~14時

●場所 TU.KU.RU倉庫ギャラリー(柳井市柳井7848-42)



●参加メンバー
beans*note  

Dear Smile

Ho*A wa

izuCorsage

mafu*mafu

yume∴saku

ねこじかん

美土里陶房

*prier*

以上のメンバーで布小物、大人服、子供服、猫グッズ、アクセサリー、フェルト、レジンなど手作り品の販売をします。
24日のみ、bon clairさんのパン販売があります。

イベント開催まで
Facebook「ももはな日和」
で情報の更新をしていきます。
いいね!での応援、よろしくお願いします!
スポンサーサイト

FC2blog テーマ:ハンドメイドイベント - ジャンル:趣味・実用

【2017/01/13 15:17】 | イベント告知・募集等
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック