物語をつけたアクセサリーを製作しています。 ただ一つの世界を楽しんでください。(旧・日常の小部屋)
今日は、新作でもリメイクでもなく、今までに作った作品のご紹介です。
再度載せるのをどうしようかとも思ったのですが、以前載せた時には詩を載せていなかったので、改めてご紹介させていただきますね。

春が恋しい
春が恋しい
片寄せあって耐えてたね
嘴を寄せあって励ましたね

待ち望んだ春はすぐそこだよ
暖かな空を飛べる日まで
恋しい春はもうすぐだよ


小鳥のシェルパーツをヴィンテージフラワーを使ったピンブローチです。



恋心
恋心
恋する心は
いつでも小春日和
秋の哀愁の景色の中でも
冬の寒空の下でも
あなたを思えば
私の心は春爛漫



ライトローズのスワロのグラスストーンを使用しています。(現行品)
ビンテージフラワー、模様が入っていてとても綺麗ですよ。



花雫
花雫
野に咲く小さな花々
華やかさはないけれど
たっぷりの蜜で
ハチさんをお誘いします

朝露だって甘そうな
ハチミツ色に光ってるでしょ♪



ぶら下がっている涙型の石は、イエロージェイドです。
とってもミルキーな綺麗な色をしてますよ。
こちらにも、ヴィンテージフラワーを使用しています。


山口ブログに参加しています。
お帰りの際に、クリックしていただけるとうれしいです。

雨、心配です。
でも、GPには強力な晴れ女さんがいるので、きっと雨も大丈夫だと思います!

GP.9バナー


FC2blog テーマ:ビーズアクセサリー - ジャンル:趣味・実用

【2009/02/25 09:02】 | GP.9
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック