物語をつけたアクセサリーを製作しています。 ただ一つの世界を楽しんでください。(旧・日常の小部屋)
レジン教室の作品①
レジン教室の作品②
レジン教室の作品③
レジン教室の作品④
レジン教室の作品⑤



P1160271.jpg
縁にミルキーホワイトで着色をして底を作ったカラ枠を使用してくださいました。
ひつじさんが見る夢の中を覗いているみたいです♪
きっと乙女な夢が繰り広げられてるんでしょうね。


P1160272.jpg
宇宙塗りを施したピンブローチの土台を使用してくださいました。
花畑で夜空を見上げるうさぎさん。
流れ星でも探しているのかな(*´∀`*)


P1160273.jpg
シェルフレークでグラデーションした土台のカラ枠を使用してくださいました。
キラキラひかる夜空の海をすいっと泳ぐ小鳥さん。
十字の星の輝きが、海の煌きのようです。


P1160274.jpg
小さなネコのカラ枠に、ピンクとアイボリーのシェルフレークでグラデーションにしたものを使用してくださいました。
これは、小さなカラ枠なので、シンプルにパールをワンポイントに作られてました。
大きなモチーフもかわいいですが、小さなモチーフもかわいいですね。


P1160275.jpg
ヘアゴムの背景をご自身で作られた作品です。
この絵がすごく気に入って作りたかったと言われていたのが印象的でした。
参加された方からも、かわいいととっても好評でしたよ♪


レジン教室作品➆へ



ミンネにて、ショップをオープンいたしました。
ただいま、作品をオープン価格にて販売いたしております。
ショップへはバナー↓をクリックでお越し下さい。
minne_a_200_200.gif


FC2blog テーマ:アクセサリー作り - ジャンル:趣味・実用

【2016/09/13 12:17】 | ワークショップ
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック