物語をつけたアクセサリーを製作しています。 ただ一つの世界を楽しんでください。(旧・日常の小部屋)
レジン教室の作品①
レジン教室の作品②
レジン教室の作品③
レジン教室④
の続きです。





P1160265.jpg
箒星さんの魔法陣シートを使用して縁に着色をした土台を作ったくださいました。
最初これを作った時に、「男の子がいるから、かっこいい系を少し足しておこう」と思って用意したものだったのですが、女の子が見事にかわいく仕上げてくださいました!
小鳥さん召喚♪



P1160267.jpg
こちらは、シェルフレークの水色・アイボリーでグラデの底を作ったものを使用してくださいました。
水底にキラっとするのは、お宝なんでしょうかねぇ(*´∀`)
ラメもプラスされて、角度の変化でキラキラしてとっても綺麗に仕上げてましたよ。



P1160266.jpg
こちらは、背景なしのヘアゴムに、ご自身で背景をつけられて作られました。
月の下で踊るプリンセスがキュートです。
ラメのピンクがなんとも甘酸っぱい雰囲気を醸し出してます。


P1160269.jpg
青・水色・白で土台を作ったカラ枠を使用してくださいました。
夜空の下で、ちょこちょこ動くリスさん。
かわいいですね♪
白い所は光蓄材を使用しているので、一定時間暗闇で発光しますよ~。



P1160270.jpg
ハートのフレームに、ご自身で背景を作られた作品です。
薄紫のチェックの背景に、ラメがキラキラ輝いてます。
葉っぱのリースの向こうにいる小鹿ちゃんがさりげないですね♪


レジン教室作品⑥に続く


ミンネにて、ショップをオープンいたしました。
ただいま、作品をオープン価格にて販売いたしております。
ショップへはバナー↓をクリックでお越し下さい。
minne_a_200_200.gif





スポンサーサイト

FC2blog テーマ:アクセサリー作り - ジャンル:趣味・実用

【2016/09/12 15:06】 | ワークショップ
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック