物語をつけたアクセサリーを製作しています。 ただ一つの世界を楽しんでください。(旧・日常の小部屋)
レジン教室の作品①
レジン教室の作品②
レジン教室の作品③
の続きです。


P1160260.jpg
こちらは、黄色のシェルフレークからアイボリーのシェルフレークでグラデにしたカラ枠を使用してくださってます。
手前に、青やピンクなどのラメを入れてグラデにされてて、とても綺麗です。
人魚の国みたい(*´∀`*)



P1160261.jpg
こちらは、レジンのみで底を作ったカラ枠を使用してくださいました。
これは、記憶に残る作品になりました(笑)
「先生~!!液がこぼれて固まりましたー!」
「ええ?!」というやり取りが。。。。
それもいい思い出です。


P1160262.jpg
宇宙塗りを施したピンブローチを使用してくださいました。
夜空に咲く金の花が青にとても映えますね♪
一夜限りの金の花、幻想的ですね。


P1160263.jpg
こちらは、フレームにご自身で土台を貼り合わせて作られました。
うさぎにハート♪
女の子が作られた作品なのですが、かわいいがぎゅっと詰まってますね。


P1160264.jpg
ハートのカラ枠にレジンを流した底を使用してくださいました。
水色のラメを使って、天の川のレールが表現されていて素敵です。
宇宙のどこまで旅をするんでしょうね~♪



レジン教室の作品⑤へ

FC2blog テーマ:アクセサリー作り - ジャンル:趣味・実用

【2016/09/09 18:51】 | ワークショップ
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック