物語をつけたアクセサリーを製作しています。 ただ一つの世界を楽しんでください。(旧・日常の小部屋)
レジン教室の作品①
レジン教室の作品②
の続きです。



P1160255.jpg
ハートのカラ枠に青~紫系をグラデにして縁を着色したもの使用してくださいました。
妖精さんのチャームには、カン部分がついていたのですが、切って使用されてます。
月に座る妖精さんと静かな夜の時間を妄想しちゃいました♪


P1160256.jpg
大きめなネコちゃんのカラ枠を使用してくださっています。
こちらは、レジンだけで透明に底を仕上げました。
星が輝く中、秘密の部屋をあける秘密の鍵のようなイメージを持ちました。
ラメも綺麗ですが、星のパーツを何種類か使うと動きがでていいですね。


P1160257.jpg
逆さですみません。。。。直せども向きがどうしてもこの方向になっちゃって。。。
宇宙塗りをしたヘアゴムを使用してくださいました。
星が飛び交う賑やかな夜空の様子が伺えます。
パールが惑星のよう♪


P1160258.jpg
フレーム皿に宇宙塗りをしたものを使用してくださっています。
流れ星にリボン。。。。乙女が何か願い事をしたのかな??
シンプルなパーツですが、ゴールドとシルバーは宇宙塗りに映えますね。


P1160259.jpg
宇宙塗りをしたヘアゴムを使用してくださいました。
シェルパーツが小惑星郡のようで綺麗です。
シェルパーツ、角度を変えると、光がゆらゆら揺れるんですよ~。



レジン教室の作品④へ

スポンサーサイト


追記を閉じる▲

スポンサーサイト

FC2blog テーマ:アクセサリー作り - ジャンル:趣味・実用

【2016/09/07 13:12】 | ワークショップ
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック