物語をつけたアクセサリーを製作しています。 ただ一つの世界を楽しんでください。(旧・日常の小部屋)
レジン教室の作品①の続きです。



P1160249.jpg
小さな星のカラ枠に、水色の着色をしたレジンを縁が濃くなるようにグラデにし、青系ホログラムをいれた土台を使用して男の子が作ってくれました。
カラ枠がとっても小さいサイズだったのすが、上手にパーツを選んで作られてましたよ。



P1160252.jpg
宇宙塗りをしたヘアゴムの土台を使用してくださいました。
金のパーツは、今回初めてワークショップに使用するものです。
使用するパーツは少ないですがその分ハートのフレームが目立っててかわいいです。


P1160250.jpg
ミール皿タイプの土台に宇宙塗りをしたものを使用してくださいました。
銀河をかけるユニコーン。
手前にもラメを使用して、奥行がでるようにしています。


P1160253.jpg
大きめな星のカラ枠に、黄色と黄緑で着色をしたものを使用してくださいました。
こちらも男の子の作品。
星の中にまとめられたパーツが、魔法陣のようです。


P1160254.jpg
青~紫系で着色をしたカラ枠を使用してくださいました。
夜空を見上げるアリスの様子がかわいいです。
手前に散りばめたラメが蛍みたいで綺麗です♪




レジン教室の作品③に続きます。

スポンサーサイト

FC2blog テーマ:アクセサリー作り - ジャンル:趣味・実用

【2016/09/06 19:10】 | ワークショップ
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック