物語をつけたアクセサリーを製作しています。 ただ一つの世界を楽しんでください。(旧・日常の小部屋)
最初に、申し込みの時にどのアイテムを作りたいか書いてもらうのですが、この時点でお一人で何個か作る方もいらっしゃったのですが、それプラス当日に追加される方も多くて今回の作品数は今までの教室1の点数となっております。
どうぞ、よろしくお付き合いください。


P1160244.jpg
大きめのネコのカラ枠に青~紫、そして赤と黄色系を差し色に底を作ったものを使用してくださいました。
夜空と花畑のイメージがして幻想的です♪



P1160245.jpg
青~白ラメ(光蓄)でグラデにした底を使用してくださいました。
星空の下で踊るバレリーナがとっても素敵です。
ライムライトみたい。



P1160246.jpg
宇宙塗りに合せたゴールドのアリスが印象的な作品です。
手前にラメを飾ってあるので、銀河の中を渡るように見えますね(*´∀`*)



P1160247.jpg
宇宙塗りをした土台を使用してくださいました。
今回初投入の押し花。
皆さんとっても効果的に使っていらっしゃいましたよ。
なんだか、秘密の花園みたいですよね~。



P1160248.jpg
こちらは、レジンを流し込んだだけのクリアなカラ枠を使用してくださいました。
底に青系のラメを敷き詰めて、ちょっとグラデっぽく仕上げていらっしゃいましたよ。
水底の景色のようです♪



レジン教室作品②へ続く

FC2blog テーマ:アクセサリー作り - ジャンル:趣味・実用

【2016/09/05 20:09】 | ワークショップ
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック