物語をつけたアクセサリーを製作しています。 ただ一つの世界を楽しんでください。(旧・日常の小部屋)
今回出品のコラボ作品、実はもうひとつあるんです。
こちらも、「beans*note」さんとのコラボ作品、コサージュです。
私も、入園式の時にコサージュを探しまくった事がありましたが、何だかどれもラメラメしてて派手すぎる・・・。
他に売ってないような感じで、ちょっとしたおめかしの時に胸やストールに着けたり、バッグに着けたり出きるのが作りたいねという事で出来上がった作品です。
土台の布をbeansさんに、中のコラージュを私が作りました。


数は4つです。
縁のある方の所へお嫁にいきますように。
コラボコサージュ


コラボコサージュ2



大きさの比較で一緒に撮影
IMG_1204.jpg
大きめなものから、普通サイズのものまで取り揃えております。
会場で、ぜひ胸に当てて見て下さいね。


山口ブログに参加しています。
お帰りの際に、クリックしていただけるとうれしいです。

姫のお絵かきが進化しました!
成長してるんですね。
どんな変化を遂げているかは、イベント終了後にでも紹介いたします。



GP.9バナー

スポンサーサイト

FC2blog テーマ:ハンドメイドの作品たち - ジャンル:趣味・実用

【2009/02/23 10:31】 | GP.9
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック