物語をつけたアクセサリーを製作しています。 ただ一つの世界を楽しんでください。(旧・日常の小部屋)
梅雨に向かい、蒸し暑い日が続いております。
皆様いかがお過ごしでしょうか?
私はこの時期は目眩が多くなったり、たちくらみが増えるのので苦手です。
真夏になると、こういったこともほとんど起こらなくなるので不思議です。

イベントには参加してませんが、色々と作品を作ってます。
そのうち、溜まったらミンネに出そうかと検討中です。

今、色々と試しているのがプラバン。
種類や売ってるお店によって収縮率やら厚みやら質感なども違うので、おもしろいです。
そして、今作っているのがこちら。



八角形の色んな色。
緑と青が綺麗に出来ました。
お月さまは、青がお気に入りです♪
ピンクや紫系も作りたいのだけど、残念ながら手持ちにパステルの色が微妙で作れません。
また、画材屋さんで買ったら再チャレンジ!!したいと思います。
透明のやつは、これから加工していく予定です。
上手くできるかどうか。。。
さくっと作るのも楽しいけど、悩みながら形を試作するのも楽しいですね♪







にほんブログ村 ポエムブログ 自作詩・自作ポエムへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトスイーツへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ



ランキング参加中です。
お帰りの際にクリックしていただけるとうれしいです。

FC2blog テーマ:ハンドメイドの作品たち - ジャンル:趣味・実用

【2016/06/10 16:20】 | ハンドメイド
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック