物語をつけたアクセサリーを製作しています。 ただ一つの世界を楽しんでください。(旧・日常の小部屋)
かなり報告が遅れてしまいましたが、5月5日に行なわれた幸せます雑貨マルシェ、無事に終了いたしました。
方向音痴な私のために、箒星のゆうろさんが現地までの道順と駐車スペースの案内を送ってくれたので、道に迷うことなく現地に到着できました。


商店街のいろんな所に出店が展開しているイベントで、私はゆうろさんのお隣にしてもらったので終始リラックスしてその日を終えることができましたよ。
娘も、3DSのすれ違いをしてもらったり、お店を見て回ったり絵を描いたりして過ごしてました。
今回、hito-hanaさんの置かせてもらってた作品を一度持ち帰って並べたのですが、手持ちと合わせるとすごい物量で、「私、こんなに持ってたのか。。。。」とちょっと愕然としました。
そんな「多いわ!!」と某六つ子のようなツッコミを入れたくなったブースがこちら。。。

IMAG2904_1.jpg
光が直に当たってて、白トビが激しかったので露出を抑えて撮影しました。


そして、ゆうろさんのブースがこちら。。。。
IMAG2905.jpg

まとまっていらっしゃる。。。
ブースのコンセプトがしっかりしてるから、見ごたえがあるなあと思いながらまじまじ眺めてました。

いろんなブースを見てみると、自分の売り場の改善点とか見えてきて勉強になります。
ゆうろさんとはいろんなお話をしたなあ。
パーツの太さや、扱い方、封入物のことやら色々と。。。。
勉強になります。


当日は、以前レジン教室でお世話になった方が来てくださって、久々にお話をして楽しかったです。
その後の皆さんのご様子なども伺えて、またお会いするのが楽しみになりました。

今回も小さなお客様が多くて、母の日にと購入された子がとても印象的でした。
喜んでもらえてたら嬉しいなあ。



そして、お土産までいただいて!!
ゆうろさん、先日東京にいかれまして。
レジンに使えるアイテムなどもいただいて小躍りするほど喜びました。
IMAG2909.jpg

そして、お菓子は家族でシェア♪
IMAG2908.jpg
美味でした!!



今回、購入したのは私はゆうろさんのデザインシートとヘアゴム。
IMAG2910.jpg
水瓶座ではないのだけど、かわいさにやられました。
キラキラついてるし、女子力上がるかな??

娘はストラップ。
IMAG2907.jpg
お星様のピンクが娘らしい。
翼の所も、マット感が出てて好きです。
ツルツルもいいけど、マットなものは翼のディテールがわかりやすくていいですね!


そして、お友達の「ミルヒシュトラーセ ~ラリマーのお茶会~」さんのネックレス。
IMAG2906.jpg
こちらは、商店街にあるほふほふさんで購入しました。
娘を知る人は、「どストライクだな」ときっと思うことでしょう。
娘、お気に入り決定なようで、買ってからニヤニヤが止まりませんでした(笑)


初☆防府のイベント、楽しかったです!
ゆうろさん、誘ってくれてありがとね♪


次のイベントの予定はまったくないので、とりあえずさぼりにさぼっていたほぼ日を巻き返します。
そして、hito-hanaさんにも納品完了しました。
アクセサリー&フェルト以外に、リバティのマグネットも置かせてもらってます。






にほんブログ村 ポエムブログ 自作詩・自作ポエムへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトスイーツへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ



ランキング参加中です。
お帰りの際にクリックしていただけるとうれしいです。

スポンサーサイト

FC2blog テーマ:ハンドメイドイベント - ジャンル:趣味・実用

【2016/05/12 10:49】 | イベントレポ
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック