物語をつけたアクセサリーを製作しています。 ただ一つの世界を楽しんでください。(旧・日常の小部屋)
幸せ雑貨マルシェに出品のフェルトパンです。
作品の紹介はこれで最後です。

おなじみのフェルトのパンたちを作りました。
20160504161229e17.jpg
全種類は作れなかったけど、主要なアイテムは作れました!
長い!!
完成までの時間が、フェルトはほんとに長いんです。
途中で心折れそうになりました。
でも、作り終わった時の達成感はすごいんですよね~。


こちらは、チョキチクフエルトさんの型紙を使用しています。
自分も作ってみたいわ!という方は、キットがありますのでレッツチャレンジ!
洗えるフェルトを使用しているので、汚れが気になったときは洗濯ネットに入れて洗ってくださいね。
全て手縫いで、ボンドやビーズなども使っていませんので、お子さんがお口に入れても慌てる心配もありません。

ちなみに、11歳の我が子が1歳の時に作ったフェルトケーキは未だ現役です。
コスパもバッチリだと思います。


「幸せますまちなか 雑貨マルシェ」

event112802.jpg

日時
5月5日  10:00~15:00

イベント内容の詳しい説明はコチラ




にほんブログ村 ポエムブログ 自作詩・自作ポエムへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトスイーツへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ



ランキング参加中です。
お帰りの際にクリックしていただけるとうれしいです。


スポンサーサイト

FC2blog テーマ:ハンドメイドの作品たち - ジャンル:趣味・実用

【2016/05/04 23:03】 | 幸せます雑貨マルシェ
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック