物語をつけたアクセサリーを製作しています。 ただ一つの世界を楽しんでください。(旧・日常の小部屋)
幸せます雑貨マルシェに出品の子供用リングです。
<本日2回目の更新です>


20160429154528241.jpg

花香遊で沢山お嫁に行ったキッズリングたち。
少しですが補充として作りました。
パーツは余っているのですが、リング部分が足らなくなっちゃって、新たに作ったのはこれだけしか。。。。
申し訳ない。
手持ちの物もまだあるので選り取りみどりではあります。

」花系はいつも人気で早めにお嫁に行くのですが、最近はリボンタイプが追い上げてきています。
お好みの物があったら嬉しいです。




非コメさんへ
耳飾りシリーズ、気に入ってくれてありがとうございます!
私のオススメは光属性♪
「暗黒神・エレボス」!!
もう名前がかっこいい!!
ウソみたいですが、ほんとにこう表記されてるんです。
もう名前だけで萌えです!
今回は、ギリシャ神話の皆さんにご登場いただきました。
また、属性シリーズ作れたらいいなと思います♪



「幸せますまちなか 雑貨マルシェ」

event112802.jpg


イベント内容の詳しい説明はコチラ




にほんブログ村 ポエムブログ 自作詩・自作ポエムへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトスイーツへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ



ランキング参加中です。
お帰りの際にクリックしていただけるとうれしいです。


FC2blog テーマ:ハンドメイドの作品たち - ジャンル:趣味・実用

【2016/04/29 20:03】 | 幸せます雑貨マルシェ
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック