物語をつけたアクセサリーを製作しています。 ただ一つの世界を楽しんでください。(旧・日常の小部屋)
幸せます雑貨マルシェに出品の新作イヤリングです。

闇属性の耳飾り~魔法具~
P11508261.jpg
闇の属性を纏った耳飾り
地下の暗黒神・エレボスを召喚
片方の魔法陣には、呪文詠唱キャンセル。
もう片方には、属性の者を召喚する魔法陣が組まれる
合わせているクリスタルは、術の増幅と安定の効果が
得られるものを組み合わせて作れている。



四大元素だけでなく、特殊属性として闇属性を作りました。
闇っぽく、ゴシックテイストに仕上げましたよ。
召喚できるものをハデスにしようかとも思ったのですが、調べ直して彼の方がふさわしい気がしたので、エレボス様で設定しました。
属性イヤリングシリーズでは、娘これが一番好きだそうです♪



「幸せますまちなか 雑貨マルシェ」

event112802.jpg

日時
5月5日  10:00~15:00

イベント内容の詳しい説明はコチラ




にほんブログ村 ポエムブログ 自作詩・自作ポエムへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトスイーツへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ



ランキング参加中です。
お帰りの際にクリックしていただけるとうれしいです。



FC2blog テーマ:ハンドメイドの作品たち - ジャンル:趣味・実用

【2016/04/28 13:41】 | 幸せます雑貨マルシェ
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック