物語をつけたアクセサリーを製作しています。 ただ一つの世界を楽しんでください。(旧・日常の小部屋)
ご無沙汰です。
いろいろ忙しくしていたので、なかなかパソコンの前に座ることができません、、、、。
書きたいことは沢山あるのですが、パソコンが調子が悪く光度の変更ができなくなって、最高光度を保っているため、夜のパソコン使用は目が疲れて仕方がないです。
なので、昼間限定な使い方しかできなくて困ってます。
サングラスとかかけたほうがいいのかな。。。。。


さてGWですが、ご縁を頂きまして豊富の「幸せますアーケード」にて開催されるイベントに参加させていただくことになりました。
ありがとうございます!

「幸せますまちなか 雑貨マルシェ」

event112802.jpg

日時
5月5日  10:00~15:00

イベント内容

●体験コーナー

●バナナのつかみどり

●リビンズ タネダ特設コーナー:雑貨コーナー

—体験コーナー—
・おりがみ教室
・アレンジポーチつくり
・ボンボン(毛糸)チョーカーつくり
・羊毛フェルトことりつくり

—販売—
・割烹なか谷:スイーツ
・Avanti-cafe:ホットドック
・シェモム:ケーキ、シュークリーム
・はやし家:ちらし寿司
・天神からあげ

その他、楽市メンバーも参加!!

ハンドメイド作品のブースも並びます。


当日、近くのカリヨン通りでも色々と催しをしているので、ご家族&お友達とお出かけしてみませんか?



防府市のイベントに参加するのは初めてです!
ただいま、作品を作ってる最中なので、またこちらでも作品を紹介しますね♪







にほんブログ村 ポエムブログ 自作詩・自作ポエムへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトスイーツへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ



ランキング参加中です。
お帰りの際にクリックしていただけるとうれしいです。

FC2blog テーマ:ハンドメイドイベント - ジャンル:趣味・実用

【2016/04/23 12:31】 | イベント告知・募集等
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック