物語をつけたアクセサリーを製作しています。 ただ一つの世界を楽しんでください。(旧・日常の小部屋)
お天気にも恵まれて当日を迎えることができました。

わたしたちは、今年も一緒の着物の着付けコーナーの前の軒下です。
そして、今年も立派な看板を作ってくださっていました。
IMAG2749.jpg
超目立ちます!

今年のブースはこんな感じ。
IMAG2747.jpg

IMAG2750.jpg
パネルをお借りしたので、ネックレスなど吊り下げできるものはパネルにて展示しましたよ。

朝から会場は賑やかです。
そして、お着物を着られている方も多くて目の保養撮りました。
お友達も、着物で会場に遊びに来てくれました。
とてもセンスのある子なので、着物のチョイスも上品です。
娘ちゃんも、とってもかわいい着物を着てました。
最近は、着物もいろんなものがあるんですね。
洗える着物があると聞いたときは「最近の着物はそんなのがあるの!?」と驚きました。
すごいな、時代の流れって。。。。

あっという間に向こう側は人で埋め尽くされてしまいました。
IMAG2751.jpg


お隣は、いろんな遊びを体験できます。
IMAG2746.jpg
昨年は、娘は投扇を体験しました。
これ、結構まっすぐに飛ばそうと思うと難しいです。


今年、娘はすごろくにチャレンジしましたよ。
IMAG2757.jpg
札にいろんな柳井の建物や観光場所の豆知識や紹介がされていて、読むのもとても楽しかったです。


一日通して沢山のお客様に立ち寄っていただきました。
子供向けのものだけでなく、大人向けのものまで沢山お迎えしてもらえました。
沢山のご縁をいただけて、とても楽しく一日を過ごす事ができました。
スタッフのみなさん、学生ボランティアの皆さん、ありがとうございました。
花香遊にご来場のみなさん、また来年もご縁がありますように。




お世話になっています。
「箒星-handmade select-」
12/29~3/31(期間限定)
12:00~18:00
(ワークショップ受付17:00まで)
定休日 毎週木曜日と定めた日程
防府市天神町アーケード内
(cafe Glebeさん前)





にほんブログ村 ポエムブログ 自作詩・自作ポエムへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトスイーツへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ



ランキング参加中です。
お帰りの際にクリックしていただけるとうれしいです。
スポンサーサイト

FC2blog テーマ:ハンドメイドイベント - ジャンル:趣味・実用

【2016/03/21 22:54】 | イベントレポ
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック