物語をつけたアクセサリーを製作しています。 ただ一つの世界を楽しんでください。(旧・日常の小部屋)
届きました!!
mizutamaさんのプレゼント企画で当選した、プリンセスはんこちゃん!!
DSC02548.jpg
ステキです!かわいいです!
水玉の紙にトレーシングペーパーを組み合わせたラッピング!
とってもかわいいですよ。


DSC02553.jpg
近くで見て、うっすら見えるこの感じがまたいいですね♪


何人の応募があったかを知っている旦那には、「今年の運を使い切ったんじゃない?」って言われました(汗
確かに、当選もれからさらに抽選される参加賞的なプレゼントにも当たったことがないので、自分の名前を見つけたときにはびっくりでした。
下の階に居た旦那をパソコンの前に連れてきて、「びっくりした」と力説していたほどのびっくり様です(笑


早速ノートに押そうかなと思っていたのですが、やっぱり私はもったいない病。
しばらくは、封筒から出してはほくほくする気持ちを楽しみたいと思います。
それが終わったら、姫の持ち物に押しちゃおうかな・・・。


宛名シールのマトちゃんもとってもかわいいvv


ステキなはんこをプレゼントしてくださったさくらんぼさん、
抽選をしてくださったみにききさん
ありがとうございました。
大切に、大切に使いますね。



スポンサーサイト

FC2blog テーマ:消しゴムはんこ - ジャンル:趣味・実用

【2009/02/20 22:35】 | お気に入り
トラックバック(0) |

お返事
たつき
ぴろさんへ
こんばんは、コメントありがとうございます!
ぴろさんも、応募されてんですね。
名前があった時にはびっくりしました!
心の中で「いや、同名のハンドルネームを使ってる方かも・・・」ってちょっと不安だったんです(笑
私を知ってくださってる方達に「おめでとう!」と言われると、はんこを大事に大事にしないとなと改めて思います。

28日、お待ちしてます!
スタッフで、私もいると思いますので、ご挨拶出来ればいいなって思ってます。
気をつけて来られてくださいね。



ぴろ
たつきさんこんにちは!!
私もさくらんぼさんのプレゼント、応募したんですよー
たつきさんのお名前拝見した時、「あのたつきさん!?」と
なんだか嬉しくなりましたヽ(´ー`)ノ

28日のGPは行く予定デス。
楽しみ♪

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
お返事
ぴろさんへ
こんばんは、コメントありがとうございます!
ぴろさんも、応募されてんですね。
名前があった時にはびっくりしました!
心の中で「いや、同名のハンドルネームを使ってる方かも・・・」ってちょっと不安だったんです(笑
私を知ってくださってる方達に「おめでとう!」と言われると、はんこを大事に大事にしないとなと改めて思います。

28日、お待ちしてます!
スタッフで、私もいると思いますので、ご挨拶出来ればいいなって思ってます。
気をつけて来られてくださいね。
2009/02/23(Mon) 22:18 | URL  | たつき #I4FKdcM2[ 編集]
たつきさんこんにちは!!
私もさくらんぼさんのプレゼント、応募したんですよー
たつきさんのお名前拝見した時、「あのたつきさん!?」と
なんだか嬉しくなりましたヽ(´ー`)ノ

28日のGPは行く予定デス。
楽しみ♪
2009/02/23(Mon) 12:07 | URL  | ぴろ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック