物語をつけたアクセサリーを製作しています。 ただ一つの世界を楽しんでください。(旧・日常の小部屋)
花香遊に出品の新作マグネットです。

以前から作ってみたかった作品です。
20160317142020f2c.jpg

和柄な布をマグネットに仕上げました。
自分で作っておいてあれなのですが、めちゃ可愛く仕上がりました!
おはじきみたい♪


柄の詳細画像はコチラ
(クリックで画像が大きくなります)
20160317141911408.jpg
いろんな色の布で作りました。
私、一番上の左にある緑地の桜柄が好きです!
ミドリスキーなもので(笑)
直径が2cmぐらいなので、プリントもしっかりとめてくれますよ。



第十三回 やない白壁花香遊
日時:平成28年3月20日(日) 10時~16時

場所:柳井市白壁の町並み一帯


当日の催しや出店されるお店の情報等はこちらにて詳しく紹介されています。

FBのページはコチラです。


当日の催しの内容やお店の地図です。
201603171425509b8.jpg
わたしたちandanteは、昨年と同じきもの着付けコーナーの軒下にて作品を出店いたします。




お世話になっています。
「箒星-handmade select-」
12/29~3/31(期間限定)
12:00~18:00
(ワークショップ受付17:00まで)
定休日 毎週木曜日と定めた日程
防府市天神町アーケード内
(cafe Glebeさん前)




にほんブログ村 ポエムブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村


ランキング参加中です。
お帰りの際にクリックしていただけるとうれしいです。

FC2blog テーマ:ハンドメイドの作品たち - ジャンル:趣味・実用

【2016/03/19 13:11】 | 花香遊
トラックバック(0) |

お返事
たつき
苺ばばろあさんへ
感想ありがとうございます(*´∀`)
和柄って可愛いですよね~( 〃▽〃)
花の雫って表現が素敵♪

今、花香遊賑わってます!
着物を着られている方が多くて華やかです(^-^)


苺ばばろあ
花の雫の様な素敵なマグネットですね~~(^^)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
お返事
苺ばばろあさんへ
感想ありがとうございます(*´∀`)
和柄って可愛いですよね~( 〃▽〃)
花の雫って表現が素敵♪

今、花香遊賑わってます!
着物を着られている方が多くて華やかです(^-^)
2016/03/20(Sun) 12:02 | URL  | たつき #I4FKdcM2[ 編集]
花の雫の様な素敵なマグネットですね~~(^^)
2016/03/19(Sat) 22:49 | URL  | 苺ばばろあ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック