物語をつけたアクセサリーを製作しています。 ただ一つの世界を楽しんでください。(旧・日常の小部屋)
ももはな以降、色々と周りがバタバタしていたのと体調不良で思うように作れなかったので、今回はほぼ定番ものの補充制作に追われてました。


久々に在庫追加のお花のです。
201603171420219b2.jpg

これも、息の長い子供に人気の作品です。
色は6色。
ピンクと水色2種がすぐ無くなります。
ヘアピン、忙しさもあってずっと作らずにいたのですが、やっと重い腰をあげて作りましたよ。

これ、ちょこっと作るのにはいいのですが、今回のように大量生産する時にはかなりの強敵です。
20個超えたところで、もう見るのが辛くなります。
そして、手が筋肉痛になりそうです。
でも、作っちゃうんですよね~。
これをお店に出してると、女の子たちがキラキラした目でこのヘアピン選ぶんですよ。
そんな姿可愛いじゃないですか!
なので、作らないわけにはいかないです!

補充分で全色合わせて40個近く作りました。
しばらく丸小ビーズみたくないです。。。。



第十三回 やない白壁花香遊
日時:平成28年3月20日(日) 10時~16時

場所:柳井市白壁の町並み一帯


当日の催しや出店されるお店の情報等はこちらにて詳しく紹介されています。

FBのページはコチラです。


当日の催しの内容やお店の地図です。
201603171425509b8.jpg
わたしたちandanteは、昨年と同じきもの着付けコーナーの軒下にて作品を出店いたします。




お世話になっています。
「箒星-handmade select-」
12/29~3/31(期間限定)
12:00~18:00
(ワークショップ受付17:00まで)
定休日 毎週木曜日と定めた日程
防府市天神町アーケード内
(cafe Glebeさん前)




ランキング参加中です。
お帰りの際にクリックしていただけるとうれしいです。

FC2blog テーマ:ハンドメイドの作品たち - ジャンル:趣味・実用

【2016/03/17 18:51】 | 花香遊
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック