物語をつけたアクセサリーを製作しています。 ただ一つの世界を楽しんでください。(旧・日常の小部屋)
アリスのお茶会・交換会編の続きです。


ゆうろさんが、美味しいケーキを買ってきてくださいました!!
IMAG2705.jpg
春らしくカラフルで華やかなケーキたち♪
どれも美味しそう!
ルルサスにあるケーキ屋さん「ラプア」さんのケーキなのですがゆうろさんの写真を見せてもらったら、マカロンが超かわいい!!
機械があったらマカロン買いたいです♪

わたしが選んだのはモンブラン♪
大好きなんです!モンブラン!
いちごにもすごく惹かれたのですが、かなり久しぶりなモンブランの魅力に手が伸びました。
IMAG2707.jpg

美味しかった!
全部食べちゃって、無くなると少し寂しい気持ちになりました。
ゆうろさん、美味しいケーキをありがとう!
すごくお口が幸せでした♪


その後、娘と駄菓子を頂いていたら、娘がクジで50円を当てました!
ゆきしろさんに連れて行ってもらって、駄菓子屋さんで50円でお買い物を楽しんでましたよ。
しかも、シャボン玉の杖まで買っていただいて!!
ありがとうございます♪
お外遊びの時に楽しみますね~ヽ(*´∀`)ノ

この日は、すごく楽しくて、材料の事から作り方だけじゃなく、お互いの趣味の話まですごく内容が濃かった!
最近、離れてしまっていたジャンルの所の話も聞けて、「ああ、戻っちゃいたいなあ」って思ったり。。。。
時間があっという間に過ぎちゃいました。
また、次を約束して解散。
次が楽しみ!!
その時は、sachiさんともお会いできるかなあ~♪

ゆうろさん、楽しい会をありがとうございました~♪
すごくテンション上がる集まりでした!
次も楽しみにしてます!


お世話になっています。
「箒星-handmade select-」
12/29~3/31(期間限定)
12:00~18:00
(ワークショップ受付17:00まで)
定休日 毎週木曜日と定めた日程
防府市天神町アーケード内
(cafe Glebeさん前)




ランキング参加中です。
お帰りの際にクリックしていただけるとうれしいです。
スポンサーサイト

FC2blog テーマ:趣味と日記 - ジャンル:趣味・実用

【2016/03/09 14:39】 | 生活
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック