物語をつけたアクセサリーを製作しています。 ただ一つの世界を楽しんでください。(旧・日常の小部屋)
ももはな日和に出品の新作ネックレスです。


ムーンライト
ムーン

薄紫の三日月が夜空に浮かぶ。
窓辺に腰掛けてあなたを見れば、
控えめに注がれる月明かり。
独りの夜も寂しくないわ。
だって、あなたが照らしてくれるんですもの。




満月も好きですが、三日月も好きです。
黄金色のものも、白く輝くものも大好きです。
お金持ちも庶民も、窓から見上げる月は地上を同じに見守ってくれます。
まるでとある映画のように、窓辺で弾き語りながら月の歌を口ずさんだら、きっとロマンチック。





12573013_1101724009860297_2754310946944137114_n.jpg

ももはな日和の詳しいお知らせはこちら



同時開催、ワークショップ「おひな様のフレーム作り」の詳細はこちら



お世話になっています。
「箒星-handmade select-」
12/29~3/31(期間限定)
12:00~18:00
(ワークショップ受付17:00まで)
定休日 毎週木曜日と定めた日程
防府市天神町アーケード内
(cafe Glebeさん前)




ランキング参加中です。
お帰りの際にクリックしていただけるとうれしいです。

FC2blog テーマ:ハンドメイドの作品たち - ジャンル:趣味・実用

【2016/02/17 10:14】 | ももはな日和vol.7
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック