物語をつけたアクセサリーを製作しています。 ただ一つの世界を楽しんでください。(旧・日常の小部屋)
昨日、箒星-handmade select-さんへお邪魔したのですが、先月納品に伺った時よりグレードアップしておりました。
(納品した作品はコチラ)
写真も撮らせていただいたので、ご紹介を♪


入ってすぐのスペースには、ネックレスたちが飾らています。
2016021119021832c.jpg

すごい種類が増えてる!!
がんばって作られたのですね。。。。
クール系からゆめかわまで作られる幅の広さがすごいです。
arklupusさんの作品、とっても綺麗♪
ずーっと見ていても飽きませんよ。
ペンギンシリーズ超かわいい!

20160211190217860.jpg

入って右側はブローチや耳飾りを中心にディスプレイされてます。


201602111902160df.jpg

左奥は、ストラップやアイフォンケースなどが。。。。
私、納品に伺った時にこのコーナーに数人のお客様が!!
ここのコーナー人気でした。


いろいろお話しさせていただいて、すごく楽しかったです。
私が使ったレジンとは違うメーカーさんのものを使われていて、試しに使わせて頂きました♪

2016021213402051b.jpg
さらっとしていて、扱いやすい!
気泡も入らなかったし、硬化中にも出なかった!
そして、匂いもきつくない!
今使っているのは、匂いがきつくて、他のパーツケースにも臭い移りが気になっちゃって。。。。
(硬化したら臭わないんですけどね。。。。)
次買う時はこれにします。

パーツなどもありがとうございました♪
娘用に、ネックレスかストラップにしたいと思います。




12573013_1101724009860297_2754310946944137114_n.jpg

ももはな日和の詳しいお知らせはこちら



同時開催、ワークショップ「おひな様のフレーム作り」の詳細はこちら



お世話になっています。
「箒星-handmade select-」
12/29~3/31(期間限定)
12:00~18:00
(ワークショップ受付17:00まで)
定休日 毎週木曜日と定めた日程
防府市天神町アーケード内
(cafe Glebeさん前)




ランキング参加中です。
お帰りの際にクリックしていただけるとうれしいです。

FC2blog テーマ:ハンドメイドshop情報 - ジャンル:趣味・実用

【2016/02/12 13:59】 | 箒星
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック