物語をつけたアクセサリーを製作しています。 ただ一つの世界を楽しんでください。(旧・日常の小部屋)
本日、お世話になっている防府市のアクセサリー店「箒星-handmade select-」さんへアクセサリーを納品してきました。


今回は、魔法陣を使って、四大元素の聖霊を呼び出す魔法具のピンブローチです。

水属性のブローチ(魔法具)
P1150629.jpg
水の精霊を召喚できる魔法陣が組まれた
クリスタルの施されたブローチ
魔術初心者は、それに見合う下級精霊しか
呼び出せないが、熟練のものになると上級
精霊を呼び出す事が可能である。



火属性のブローチ
P1150635.jpg


地属性のブローチ
P1150631.jpg


風属性のブローチ
P1150636.jpg


各魔法陣のアップです。
20160211190214bc0.jpg

各属性を表す色の魔法陣を二重に組み、その間にコアとなるパーツを組み込みました。
初心者が呼び出せる下級精霊は、妖魔に近いクラスのものなので扱いがとても難しいです。
ですが、これを使いこなすよう修練する事で非物質のものを扱う危険と距離感を学んでいきます。


自分の属性のものを着けるのもいいですね。
ちなみに、私は風属性です。
トートバッグのアクセント、帽子の飾り、スカーフ&ストール止めなどなどお使いいただけると幸いです。



ゆうろさんのお店、先月納品に行った時よりグレードアップしてました。
写真も撮ってきたので、また別記事でご紹介したいと思います。




12573013_1101724009860297_2754310946944137114_n.jpg

ももはな日和の詳しいお知らせはこちら



同時開催、ワークショップ「おひな様のフレーム作り」の詳細はこちら



お世話になっています。
「箒星-handmade select-」
12/29~3/31(期間限定)
12:00~18:00
(ワークショップ受付17:00まで)
定休日 毎週木曜日と定めた日程
防府市天神町アーケード内
(cafe Glebeさん前)




ランキング参加中です。
お帰りの際にクリックしていただけるとうれしいです。

FC2blog テーマ:ハンドメイドの作品たち - ジャンル:趣味・実用

【2016/02/11 19:59】 | 箒星
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック