物語をつけたアクセサリーを製作しています。 ただ一つの世界を楽しんでください。(旧・日常の小部屋)
日曜日にありました「やないボランティアまつり」、無事に終了致しました。
ご来場くださった皆様、ありがとうございますm(__)m
お礼が遅くなってすみません。
今月に入ってから、移動や家族の用事などが多かったためか、イベント後に熱を出してしまいまして。。。
リアルでお付き合いのある方は、「やっぱり」ですよね。。。
ええ、私もそろそろやばいと思ってました。案の定です。
点滴もしてもらい、薬ももらい、今は普通に家事をこなせるようになりました。
心配してくれた友達には感謝の言葉しかありません。


さて、ボランティアまつりですが、今年もゆったりとした時間が流れる楽しいイベントでした。
小さなお客様も多くて、指輪やヘアピンや雫のネックレスなど、いろいろ楽しそうに選んでくれてる姿を見て微笑ましく思いました。
今回も、ご縁をありがとうございます。
パンの耳さん、今年もお世話になりました。
ありがとうございました。
また来年も、ご縁がありましたらよろしくお願い致します。


そして、今回毎年ここでお会いしているミセスが、ロードに乗っている事が判明しました!
そして、旦那様はサザンセトロングライドのスタッフで参加されていたとか!!
しかも、検索からこのブログの記事も読んでくださったと!!
読んでくださってありがとうございます。
乗りもしないやつの暑苦しい記事ですみません。。。。
いつか、サザンセトロングライドの様子をスタッフさんの目線からのお話をお聞きしたい!

私も自転車は欲しいです。。。。
買うならこれというのも決めてます。
クロスバイクですが。。。。
高いものは買いません。ママチャリ代+αぐらいのやつです。
しかしながら、保管場所がありません!!
玄関にどうにかと考えているのですが、なかなか。。。。
パパに、スタンドもう一個作ってもらおうかな。
購入まではまだまだ問題山積みです。



さてさて、次はももはな日和が控えております。
作品も、アップしないといけないのに滞っていて申し訳ないです。
地道に更新していきますので、よろしくお願い致します。




12573013_1101724009860297_2754310946944137114_n.jpg

ももはな日和の詳しいお知らせはこちら



同時開催、ワークショップ「おひな様のフレーム作り」の詳細はこちら



お世話になっています。
「箒星-handmade select-」
12/29~3/31(期間限定)
12:00~18:00
(ワークショップ受付17:00まで)
定休日 毎週木曜日と定めた日程
防府市天神町アーケード内
(cafe Glebeさん前)




ランキング参加中です。
お帰りの際にクリックしていただけるとうれしいです。
スポンサーサイト

FC2blog テーマ:ハンドメイドイベント - ジャンル:趣味・実用

【2016/02/10 18:15】 | イベントレポ
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック