物語をつけたアクセサリーを製作しています。 ただ一つの世界を楽しんでください。(旧・日常の小部屋)
先日、hito-hana さんにアクセサリーの納品に行ってきました。

ちょっと白飛びしちゃっててすみません。。。
201601231652017b1.jpg
先月は、アクセが色々とお嫁にいきました。
ありがとうございます♪

hito-hanaさんから今回はプレゼントでのお買い上げが多くて、その中の一人は学生(たぶん高校生)の男子だったとか。
彼女さんへのプレゼントなんですって♪
青春ですね♪甘酸っぱいですね♪
聞いてて一人ニヤニヤしてました。
気に入ってもらえてたら嬉しいなあ。
彼女さんに楽しいことと幸せな事が沢山訪れますように。





話は反れますが、今回コットンパールを仕入れたのですが、女子力の低い私にはなかなかにハードルの高いアイテムで、これで正解なのかを模索しながら作ってます。
久々コラージュ系を作ってて楽しいです。
今までコレクションのように溜めていたパーツたちに日の目を見せてやりたいと思います。




12573013_1101724009860297_2754310946944137114_n.jpg

ももはな日和の詳しいお知らせはこちら



お世話になっています。
「箒星-handmade select-」
12/29~3/31(期間限定)
12:00~18:00
(ワークショップ受付17:00まで)
定休日 毎週木曜日と定めた日程
防府市天神町アーケード内
(cafe Glebeさん前)




ランキング参加中です。
お帰りの際にクリックしていただけるとうれしいです。

FC2blog テーマ:ハンドメイドの作品たち - ジャンル:趣味・実用

【2016/01/23 18:20】 | hito-hana
トラックバック(0) |

お返事
たつき
ぼんさんへ
ね!ね!
頬がゆるゆるになっちゃうエピソードでしょ♪

選んで貰えて光栄です!
一点ものだから、誰とも被らないので、まさしくその人だけのプレゼント♪

いつまでも仲の良いカップルでいてもらいたいと思います(*´∀`*)


ぼん
こんにちは☆

ひゃぁぁ!彼女さんへの!!
まぁまぁ、なんとも可愛らしい~(´ω`*)
頬が緩みますねぇ❤(´﹃`*)

大切な人へのプレゼントに、たつきさんの作品が選ばれたのですねぇ。
改めて凄いなぁと思います。
いっぱい幸せになって欲しいです☆

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
お返事
ぼんさんへ
ね!ね!
頬がゆるゆるになっちゃうエピソードでしょ♪

選んで貰えて光栄です!
一点ものだから、誰とも被らないので、まさしくその人だけのプレゼント♪

いつまでも仲の良いカップルでいてもらいたいと思います(*´∀`*)
2016/01/29(Fri) 16:28 | URL  | たつき #I4FKdcM2[ 編集]
こんにちは☆

ひゃぁぁ!彼女さんへの!!
まぁまぁ、なんとも可愛らしい~(´ω`*)
頬が緩みますねぇ❤(´﹃`*)

大切な人へのプレゼントに、たつきさんの作品が選ばれたのですねぇ。
改めて凄いなぁと思います。
いっぱい幸せになって欲しいです☆
2016/01/29(Fri) 14:04 | URL  | ぼん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック