物語をつけたアクセサリーを製作しています。 ただ一つの世界を楽しんでください。(旧・日常の小部屋)
皆様、ごきげんよう。
寒さがぐっと増して、いろんな所で雪が降ってますね。
私のところは、風がすごいです。
もう、台風みたい。。。。
明日は雪予報。
学校やお仕事へ通われる方たちは大変でしょうね。
怪我なく無事にたどり着きますように。


毎年開催されている、ももはな日和。
今年も開催が決定しました。
今年は、いつもより少し早い開催です。


12573013_1101724009860297_2754310946944137114_n.jpg
クリックで画像が大きくなります。

ももはな日和

日時:2月19日(金) 11~16時
    2月20日(土) 10~14時

会場:TU.KU.RU倉庫
    山口県柳井市柳井7848-42



<ワークショップ>
おひなさまのフレームづくり
布や飾りを使ってオリジナルのフレームがつくれます♪

日時:2月19日(金) 12~15時
    2月20日(土) 10~13時

料金:500円


針や糸は使いません。
ご予約不要です。
お子様と一緒の方も歓迎です。
ご自宅用に、プレゼントにいかがですか??
フレームの詳細は、またご紹介します。


これから、またメンバー紹介や作品の紹介をしていきますので、よろしくお願い致します。


お世話になっています。
「箒星-handmade select-」
12/29~3/31(期間限定)
12:00~18:00
(ワークショップ受付17:00まで)
定休日 毎週木曜日と定めた日程
防府市天神町アーケード内
(cafe Glebeさん前)




ランキング参加中です。
お帰りの際にクリックしていただけるとうれしいです。

FC2blog テーマ:ハンドメイドイベント - ジャンル:趣味・実用

【2016/01/18 22:16】 | イベント告知・募集等
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック