物語をつけたアクセサリーを製作しています。 ただ一つの世界を楽しんでください。(旧・日常の小部屋)
ズボラな更新の我がブログにいつも訪問してくださっている皆様、今年一年も大変お世話になりました。

今年もいろんな事がありました。
一番大きな事は義父が亡くなった事です。
今は、皆それぞれに毎日を大事に生活する事ができてますが、当初はそれぞれが過去を振り返ったりこれからあったであろう未来に考えを泳がせる事が多かったです。
お義父さん、これからもお義母さんの事を見守っていてください。


義父以外の大きな事といえば、夏休み、忘れもしない8月25日。
台風が直撃している中を、福岡まで旅行に出かけたことです。
高速も都市高も使えず、山口県内でも看板が倒れたりトラックが横転したり、信号が停電で点かなくなり、突風でハンドルを何度取られたことか。。。。
高速を使えなかった車たちで渋滞、抜け道を探そうとして迷い、ホテルに着くまで6時間かかった事を私はこれからも忘れないでしょう。


家族に一言、
「ママ、こんな日に台風まで呼ばなくても。。。。」

え!?私のせいですか??
いや、完全否定はできないけど。。。。

こんなサバイバルな旅行は初めてです。
道中、私はインパラの気持ちでした。


こんな内容の事も沢山あったのに、今年は更新がままならない一年でした。
来年は、もう少し記事を更新できるようにしていきたいと思います。


ブログを訪問させていただいたブロガー様、
いつもここに来てくださる皆様、
リアルでもお付き合いいただいている皆様、
今年も大変お世話になりました。
来年も、ゆるく無理なくブログを更新していきますので、どうぞよろしくお願い致します。
皆様の一年が、幸多く笑顔の絶えぬ一年となりますようお祈りしております。






ランキング参加中です。
お帰りの際にクリックしていただけるとうれしいです。
スポンサーサイト

FC2blog テーマ:今日の出来事 - ジャンル:趣味・実用

【2015/12/31 18:51】 | 生活
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック