物語をつけたアクセサリーを製作しています。 ただ一つの世界を楽しんでください。(旧・日常の小部屋)
レジン教室①、レジン教室②、レジン教室③、レジン教室④、レジン教室⑤の続きです。

白うさぎがアクセントのネックレスですね。
P1150371.jpg
うさぎさんの手に届きそうな白いパールがとっても素敵な組み合わせですね。
欲しいものに手を伸ばしてるような、お月様に向かって飛び跳ねているような。。。。
妄想したくなる作品ですね。



雪の空枠で作られたネックレスです。
P1150373.jpg
青系のラメで、雪の冷たさが想像されます。
気がつきましたか?真ん中に、幸せのクローバーがあるんですよ♪
見つけた時、この演出いいなと思いました。





以上で参加された方の作品のご紹介は終了です。
写真を編集していて気がついたのですが、二人の男の子の作品を写真に収められていませんでした。
アクセサリーに仕上げた時に「後で写真撮ろうね」と言って、それからダーっと忙しくなったのでその時に気がつくことができませんでした。
一生懸命作った作品、写真撮ってあげたかったなあ。。。。
ごめんね。。。。

参加された皆さんの思いが沢山詰まった作品たち。
誰かが作ったものをお迎えするのもきっと嬉しいだろうけど、自分が思ったイメージのものを自分の手で作り上げたものは格別のアイテムです。
手をかけた子ほどかわいいものですよ♪
どうぞ、いろんな所に一緒にお出掛けされて「うちの子かわいいでしょ??」と自慢してください。



今回の教室で「先生」と呼んでくださって、なんだかこそばゆい気持ちになりました。
いつもは「たつきさ~ん、これどうしたらええかねえ??」なんてフランクです。
初めと終わりの挨拶をしたのも初めてです。
今回は、初めてづくしの教室でした。
とても、良い経験をさせていただいたのと共に良い刺激をいただきました。
やっぱり、十人十色。
作られる方それぞれのカラーを見るのは楽しいですね。
そして、「楽しかった」と言ってもらえるのも嬉しかったです。
いつもワタワタしてるもので。。。。。

公民館の方にも大変お世話になりました。
時間が押してしまってすみません。
また、いつかご縁がありましたらお会いいたしましょう。




ハンドメイド雑貨La fleurさんのネットショップに作品を掲載していただいてます。
lafleurbanner1.gif
アクセサリーを一部ですが半額に値下げしました。




ランキング参加中です。
お帰りの際にクリックしていただけるとうれしいです

スポンサーサイト

FC2blog テーマ:ハンドメイドイベント - ジャンル:趣味・実用

【2015/12/11 13:50】 | ワークショップ
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック