物語をつけたアクセサリーを製作しています。 ただ一つの世界を楽しんでください。(旧・日常の小部屋)
レジン教室①、レジン教室②、レジン教室③、レジン教室④の続きです。

お花とうさぎのコラボ作品。
P1150367.jpg
ピンクのお花にうさぎを合わせてすごくキュートです♪
下に小さなきのこを合わせて、まるで絵本のイラストのような作品ですね。



これは、背景にラメを入れて夜空っぽく仕上げられてました。
P1150368.jpg
夜道を行く小鹿さん。
きのこやビーズのお花、蝶などを使ってどんなイメージで作られたのかが伝わりやすいですね♪
きっと、見せた人にもそのイメージ伝わりますよ!



こちらも、大人かわいい作品です♪
P1150369.jpg
白鳥はフィルムで背景によってはディテールが潰れてしまうのですが、背景を上手く利用して白鳥を目立たせてるなと思いました。
なんだか、昼間のオデット姫のような雰囲気ですね。



ラメを背景にして、キラキラ感を推した作品ですね。
P1150370.jpg
途中、レジンが溢れるというトラブルを乗り越えできた作品でした。
歯車がハード系なのに、パールを合わせることでとっても可愛く仕上がってます♪
ラメの大胆使いは、子供ならではです。




ハンドメイド雑貨La fleurさんのネットショップに作品を掲載していただいてます。
lafleurbanner1.gif
アクセサリーを一部ですが半額に値下げしました。




ランキング参加中です。
お帰りの際にクリックしていただけるとうれしいです

スポンサーサイト

FC2blog テーマ:ハンドメイドイベント - ジャンル:趣味・実用

【2015/12/10 13:35】 | ワークショップ
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック