物語をつけたアクセサリーを製作しています。 ただ一つの世界を楽しんでください。(旧・日常の小部屋)
レジン教室①、レジン教室②、レジン教室③の続きです。

アンティークな雰囲気のヘアゴムです。
P1150361.jpg
背景に描かれている楽譜で奏でられる音楽で、楽しい雰囲気とお花が溢れていくようです。
お星様がキラキラしててアクセントになってますね。



ふわっとかわいい作品です。
P1150364.jpg
お花を外に出したほうが良かったかと聞かれた時に、「水中花のようで、綺麗ですよ♪」とお話ししたのですが、写真から全体を見ると、「あ、氷柱花の方がイメージに近いなあ」と思いました。
だって、下のラメが雪と氷の反射のようです。




落ち着いた色のヘアゴムの作品。
P1150365.jpg
背景にレースのようなパーツで色味は落ち着いているけど乙女度倍増です。
夜の花園を散歩する森の賢者のフクロウって印象を受けました。
(違うかもしれないけど。。。。)




宇宙とバラとくると。。。。。
P1150366.jpg
星の王子様のバラを思い出します。
小さな星に一輪だけのバラ。。。。
わがままだけど、凛とした美しさのあるバラは好きな登場人物のひとりです。
ブラスパーツの色は宇宙塗りに良く合いますね。


レジン教室⑤へ続く。。。。




ハンドメイド雑貨La fleurさんのネットショップに作品を掲載していただいてます。
lafleurbanner1.gif
アクセサリーを一部ですが半額に値下げしました。




ランキング参加中です。
お帰りの際にクリックしていただけるとうれしいです



FC2blog テーマ:ハンドメイドイベント - ジャンル:趣味・実用

【2015/12/09 13:14】 | ワークショップ
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック