物語をつけたアクセサリーを製作しています。 ただ一つの世界を楽しんでください。(旧・日常の小部屋)
レジン教室①、レジン教室②の続きです。


こちらもお一人で二つも作ってくださいました。
P1150357.jpg
こちらは黒うさぎさんが夜空を駆けます。
お二人の作品を見て、それぞれに会いに向かってるおかな??と妄想してました。
だって、お互いに向かって駆けているでしょ??

P1150358.jpg
アリスモチーフでまとめられた作品です。
ラメの乱反射で幻想的です。




こちらもお一人で二つ作ってくださいました。
P1150359.jpg
二つとも宇宙塗りで作られてます。
夜空に咲く花って感じで綺麗です。

夜空を飛ぶ小鳥さん。
P1150360.jpg
夜空に鳥は、どうしてもよだかの星を思い出します。
鳥さんの行く先に幸せがありますように。
(あ、妄想入ってしまいました)


その④に続く。。。


ハンドメイド雑貨La fleurさんのネットショップに作品を掲載していただいてます。
lafleurbanner1.gif
アクセサリーを一部ですが半額に値下げしました。




ランキング参加中です。
お帰りの際にクリックしていただけるとうれしいです



スポンサーサイト

FC2blog テーマ:ハンドメイドイベント - ジャンル:趣味・実用

【2015/12/08 13:13】 | ワークショップ
トラックバック(0) |

お返事
たつき
ぽんさんへ
皆さん、とても上手に作られてましたよ~(о´∀`о)
それに楽しそうでした♪

宇宙塗りも作られる方で雰囲気が変わって、良いですよね(^-^)
正に十人十色!
もう少し更新が続きますから、また覗きに来てくださいね~(о´∀`о)


ぼん
こんにちは☆

皆さんお上手に作られますね、凄いなぁ。
宇宙塗りでも一つ一つ違いがあって素敵!
どれも素晴らしい作品で、うっとりです(´ω`*)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
お返事
ぽんさんへ
皆さん、とても上手に作られてましたよ~(о´∀`о)
それに楽しそうでした♪

宇宙塗りも作られる方で雰囲気が変わって、良いですよね(^-^)
正に十人十色!
もう少し更新が続きますから、また覗きに来てくださいね~(о´∀`о)
2015/12/09(Wed) 20:15 | URL  | たつき #I4FKdcM2[ 編集]
こんにちは☆

皆さんお上手に作られますね、凄いなぁ。
宇宙塗りでも一つ一つ違いがあって素敵!
どれも素晴らしい作品で、うっとりです(´ω`*)
2015/12/09(Wed) 12:28 | URL  | ぼん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック