物語をつけたアクセサリーを製作しています。 ただ一つの世界を楽しんでください。(旧・日常の小部屋)
レジン教室①の続きです。


こちらも女の子の作品です。
P1150353.jpg
おしゃれなネズミさんの周りには、かわいくてキラキラしたものが溢れてます♪
小さなパーツを綺麗に入れてるなあと思いました。



大人かわいいが沢山詰まった作品です。
P1150354.jpg
ちょこんと座るネコちゃんがいるんですよ。
大人の方は、やはり子供達より選ぶパーツが落ち着いてますね。



夜空を駆けるうさぎさん♪
P1150355.jpg
そういえば、うさぎ座という星座がいましたね。
うさぎパーツ、何色かあるのですが、白いうさぎが映えますね。


今回買い足した羊の空枠で作られた作品。
P1150356.jpg
背景が白なので分かりづらいですが、土台に乳白色のレジンを流してあります。
合わせてある歯車に、「アンドロイドは電気羊にの夢を見るのか」という作品を思い出しました。


その③へ続く。。。。


ハンドメイド雑貨La fleurさんのネットショップに作品を掲載していただいてます。
lafleurbanner1.gif
アクセサリーを一部ですが半額に値下げしました。




ランキング参加中です。
お帰りの際にクリックしていただけるとうれしいです




FC2blog テーマ:ハンドメイドイベント - ジャンル:趣味・実用

【2015/12/07 13:13】 | ワークショップ
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック