物語をつけたアクセサリーを製作しています。 ただ一つの世界を楽しんでください。(旧・日常の小部屋)
日付が変わりましたので、本日から2日間「KRYハウジングサイト ZAKKAマルシェ」が開催されます。


詳しくは、ハウジングサイトさんのイベント紹介のHPにてご確認ください。
(文字をクリックでサイトに飛べます)


12043122_445600865624958_6692453548709703453_n.jpg


12239996_445600935624951_429155550293741829_n.jpg


私たちは、「andante」という名前で参加してます。
明日、寒そうでですね。。。。
しかも、午後から雨な模様。。。。
色々と予報が変わるので、どうなるかわかりませんが(^_^;)
娘から、「ママ、また雨降らせたの??」と。
なぜですかね。
屋外イベントでは雨の確率の多い私です。
雨女の称号を欲しいままにしてます。

気温をチェックすると、明日も寒そうなので防寒対策は必須です。
会場に来られるお客様も、寒さ対策をしてお越し下さいね。
会場でお待ちしております。

FC2blog テーマ:ハンドメイドイベント - ジャンル:趣味・実用

【2015/11/14 08:38】 | イベント告知・募集等
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック