物語をつけたアクセサリーを製作しています。 ただ一つの世界を楽しんでください。(旧・日常の小部屋)
<本日3度目の更新です>
KRYハウジングサイト雑貨マルシェに出品の新作リングです。


幸せの指輪(王冠)
P1150296.jpg
女の子に人気のお守りアイテム
中に封入されるアミュレットによって
願い事が分けられ、相手を思いやり
贈るものである。
自身には効力を発揮しない。
王冠は
「あなたはただ一人の大切な人」



オーバルな土台の中に小さなビーズとチャームを閉じ込めました。
この世界の人たちには身近な幸運を願う指輪です。

王冠には権威や威厳、栄光などの意味合いもありますが、この指輪に込められた願いは、自分を大切にする事が苦手な人にあなたはだれよりも素晴らしい人であるという思いを伝えるために作られた指輪です。
当たりまえな事のようですが、自分を疎かにしやすい人はこの感覚がなかなか実感できないものなのですよ。


リング部分はフリーサイズですので、指に合わせて調整いただけます。



ハンドメイド雑貨La fleurさんのネットショップに作品を掲載していただいてます。
lafleurbanner1.gif
アクセサリーを一部ですが半額に値下げしました。




ランキング参加中です。
お帰りの際にクリックしていただけるとうれしいです

【2015/11/13 22:43】 | KRY雑貨マルシェ
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック