物語をつけたアクセサリーを製作しています。 ただ一つの世界を楽しんでください。(旧・日常の小部屋)
KRYハウジングサイト雑貨マルシェに出品の新作ネックレスです。


火竜の眼(魔法具)
P1150284.jpg
火属性のドラゴンの魔力を移した魔眼。
ギアと合わせた魔眼は、マシンを動かす予備火力としても使用されるので、
主に蒸気に特化した国で重宝される。



やっと、大好きなグラスアイを作品にする事ができました!
龍の眼のこのアイテム、職人さんのハンドメイドで作られたものです。
しかも、追視効果で、どの位置から見ても目が合います!
視線恐怖症に方にはおすすめできません。
使いたいと思っていたギアのチャームと合わせて、スチームパンク風に仕上げました。
女性だけじゃなく、男性にも使ってもらえるように、あまりゴッテリさせすぎないように気をつけました。
わたし的にはもっと盛りたかったのですが(笑)


コンピューターの電源ですら蒸気で作り出すスチームパンクの世界。。。。
想像しただけでうっとりです。



ハンドメイド雑貨La fleurさんのネットショップに作品を掲載していただいてます。
lafleurbanner1.gif
アクセサリーを一部ですが半額に値下げしました。




ランキング参加中です。
お帰りの際にクリックしていただけるとうれしいです
スポンサーサイト

【2015/11/11 13:57】 | KRY雑貨マルシェ
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック