物語をつけたアクセサリーを製作しています。 ただ一つの世界を楽しんでください。(旧・日常の小部屋)
KRYハウジングサイト雑貨マルシェに出品の新作ネックレスです。


宵闇の聖母(魔法具)
P1150285.jpg
聖母マリアの祈りを込めたロザリオ
安らぎを与える夜の名を与えられたアイテムは
聖職者により、主に懺悔室にて使われる。
罪を赦し、月夜のごとく人生を照らすことを
目的としたネックレス。




大きめのクロスとマリア様のコネクター、つや消しのパールを使用して作ったネックレスです。
ちょっと眺めで心臓のあたりまでの長さになります。
ロザリオって、聖職者や信仰の気持ちを具現化したアイテムのイメージがあります。
もともと、どの信仰も心穏やかに神と内なる自分とに対話に重きをおいてるものではないでしょうか?

生きていれば大小は問わず罪を犯すものです。
気がつかない場合もありますが、気づいてしまうとそれに心を苛まれるようになる人もいると思います。
そんな人たちの心の重荷を解くために作られた、司祭の職につくものの能力に関係なく、赦しという癒しをもたらしてくれるアイテムです。




ハンドメイド雑貨La fleurさんのネットショップに作品を掲載していただいてます。
lafleurbanner1.gif
アクセサリーを一部ですが半額に値下げしました。




ランキング参加中です。
お帰りの際にクリックしていただけるとうれしいです
スポンサーサイト

【2015/11/10 13:55】 | KRY雑貨マルシェ
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック