物語をつけたアクセサリーを製作しています。 ただ一つの世界を楽しんでください。(旧・日常の小部屋)
最近よくお邪魔している、スピ系のブログ「ホウホウ先生の開運ブログ」で、ちょっと興味深い事がありましたので、ご紹介します。


スピなお話は、専門用語が多いのでよくわかりませんので、ブログを読んで私なりの解釈で話してますので、ちょっとニュアンスが違っていたらスミマセン。
2月14日は、惑星が直列になるそうです。
そうすると、エネルギーが上昇するので、ネガティブな考えや言葉が現実化しやすくなるらしいのです。
この日に、皆で同時に平和を祈るイベントをしましょうという内容でした。

世界の平和って、わかっているけど難しい。
でも、パパや姫、お友達やお友達のこども達が、ニコニコ笑って沢山楽しい事を経験してポカポカな気持ちになってくれるとうれしいなって思います。
きっと、2~3人でやったとしても、沢山の人のニコニコ笑顔が想像できそう。

言葉で祈らなくてもいいそうです。
皆で楽しく遊んでる事を想像したり、楽しいおしゃべり会の想像だったり・・・。
私も、姫と一緒にやってみようって思ってます。

2月14日
午後4時25分にするそうです。
ブログの内容だと、かなり世界規模みたいです。
天気が変わるように、目に見えて変化するわけではないので実感がないかと思いますが、「ありがとう」を言う事で、少しでもポジティブになりたいなあ。

お時間のある方は、ぜひどうぞ。

スポンサーサイト

FC2blog テーマ:スピリチュアル・ライフ - ジャンル:ライフ

【2009/02/13 17:18】 | スピな話
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック