物語をつけたアクセサリーを製作しています。 ただ一つの世界を楽しんでください。(旧・日常の小部屋)
作ったものをあげてから更新しようかと思ったのですが、もうハロウィンも過ぎちゃったので、こちらから更新します。。。。

昨年は行けなかった、仮装コンテストへ参加してきました。

ハロウィン
百均フル活用で作った&買ったものはこんな感じに仕上がりました。
娘の時点で556番。
すごい沢山の人が参加してたんですね!

家に帰って気がついたのですが、
「あ、このポーズだと羽見えないじゃん。。。。くそう!!!なんであの時に気がつかなかったんだ!!」
と自分を叱咜しました。
あほや、私。。。。
マキモドセキ、欲しいな。。。



今年のお菓子のモニュメントはかぼちゃのゲートです。
P1150263.jpg
さっき気がついたのですが、ハリポタの方がいらっしゃいましたね。
そして、ドナルドの帽子の方も。。。。


仮装は小さな子がいろんな仮装をしてました。
小さな子の衣装って可愛いですね。
ベビーカーをハロウィン仕様にしている方もいらっしゃいました。
それぞれの楽しみ方でイベントを満喫しているようでした。


お店の方も仮装をされていて、店員さんのチョイスもなかなか面白くて参考になります。
そういえば、店員さんではありませんが、ジャック・スパロウもいましたよ。
完成度高いです。



お菓子もハロウィン仕様でいろんなものが出品されてました。
P1150266.jpg
こちらは展示されていた和菓子たち。
イベントには、かぼちゃとおばけちゃんが並んでました。
コウモリさんもすごくかわいい♪
癒されます。


お菓子もいろいろゲットして、おウチに帰って娘と二人お菓子まつりしてました。
パパのリクエスト分も買ったので、夜にでも食べてもらいましょう♪




ハンドメイド雑貨La fleurさんのネットショップに作品を掲載していただいてます。
lafleurbanner1.gif
アクセサリーを一部ですが半額に値下げしました。




ランキング参加中です。
お帰りの際にクリックしていただけるとうれしいです
スポンサーサイト

FC2blog テーマ:写真日記 - ジャンル:写真

【2015/11/01 19:48】 | お出かけ
トラックバック(0) |

お返事
たつき
keitaさんへ
ありがとうございます!早速お邪魔させていただきますね。

完成されたのを見るのも好きなのですが、出来上がっていく過程などを見るのも大好きです。
熱意とか楽しさとかそういうのが伝わってくる気がするので♪

嬉しいです♪
keita
お返事ありがとうございます。
実はちゃんと仮装するの初めてで、ジャックスパロウメイクも当日ぶっつけ本番、初挑戦だったのですが、完成度高いと言っていただけてとても嬉しいです(*^^*)
ブログに詳しく載せております。もしも気が向いたらで結構ですので、お暇な時にでものぞいてみてくださいませ。

keitaうさぎの着物日記
http://blogs.yahoo.co.jp/keitamaon/70799014.html

お返事
たつき
keitaさんへ
コメントありがとうございます(о´∀`о)
おお!あの完成度の高いジャック・スパロウは旦那様だったんですね!!
移動中にも、お客さんに写真撮られてましたよ~。

赤いインコの方、はい!一緒におられました!
娘さんだったんですね。
親子で参加されて、仲が良いんですね(*´∀`)
娘と、あの被るものはインパクトあるね~!!って話ながら帰ったんですよ(^-^)


ジャックスパロウ
keita
はじめまして。
「お菓子まつり」からたまたま辿り着きました♪
我が家も11月1日に遊びに行ったのですが、こちらの記事の中に、ジャックスパロウの事があり、もしかしてうちの旦那のことかな、と嬉しくなってコメントさせていただきました(*^^*)
違ってたらごめんなさい。
真っ赤なオウムが一緒にいました?
いたらそれが娘です(笑)


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
お返事
keitaさんへ
ありがとうございます!早速お邪魔させていただきますね。

完成されたのを見るのも好きなのですが、出来上がっていく過程などを見るのも大好きです。
熱意とか楽しさとかそういうのが伝わってくる気がするので♪
2015/11/10(Tue) 10:44 | URL  | たつき #I4FKdcM2[ 編集]
嬉しいです♪
お返事ありがとうございます。
実はちゃんと仮装するの初めてで、ジャックスパロウメイクも当日ぶっつけ本番、初挑戦だったのですが、完成度高いと言っていただけてとても嬉しいです(*^^*)
ブログに詳しく載せております。もしも気が向いたらで結構ですので、お暇な時にでものぞいてみてくださいませ。

keitaうさぎの着物日記
http://blogs.yahoo.co.jp/keitamaon/70799014.html
2015/11/10(Tue) 07:40 | URL  | keita #-[ 編集]
お返事
keitaさんへ
コメントありがとうございます(о´∀`о)
おお!あの完成度の高いジャック・スパロウは旦那様だったんですね!!
移動中にも、お客さんに写真撮られてましたよ~。

赤いインコの方、はい!一緒におられました!
娘さんだったんですね。
親子で参加されて、仲が良いんですね(*´∀`)
娘と、あの被るものはインパクトあるね~!!って話ながら帰ったんですよ(^-^)
2015/11/10(Tue) 07:24 | URL  | たつき #I4FKdcM2[ 編集]
ジャックスパロウ
はじめまして。
「お菓子まつり」からたまたま辿り着きました♪
我が家も11月1日に遊びに行ったのですが、こちらの記事の中に、ジャックスパロウの事があり、もしかしてうちの旦那のことかな、と嬉しくなってコメントさせていただきました(*^^*)
違ってたらごめんなさい。
真っ赤なオウムが一緒にいました?
いたらそれが娘です(笑)
2015/11/09(Mon) 21:59 | URL  | keita #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック