物語をつけたアクセサリーを製作しています。 ただ一つの世界を楽しんでください。(旧・日常の小部屋)
サザンセトロングライドを見学する合間に、ウェルネスパークでも遊んできました。
周りに植えてある木にまだ青いどんぐりを発見。

P1150145.jpg
落ちてるのは、帽子が取れているものが多いので、帽子付きを見るのは久しぶりです。
ころんとしていてかわいい♪


以前ここに来た時は、娘はまだ幼稚園でした。
そんなに来てないのか?!

びびりだった幼稚園児の時にはまったくできなかったこれ↓
P1150197.jpg
今では満喫してます。

他の遊具でもビビらず遊んでいる姿を見ると、「成長したなあ。。。」と感じます。
5年生に対して、この物言いは失礼かなとも思うのだけど、成長するとできることも増えるなあと思うと同時に、自分の体力が昔よりないことも気付かされます。
息切れに苦しめられる事に、いささかショックを受けております。。。。


ここで遊ぶと、周りで遊んでいる子たちの会話や行動を見てると面白いです。
特に男の子。。。
身振り手振りや言葉がすごく面白い。
言い間違いだったり、会話がまったく噛み合ってなかったり。。。。
聞こえる言葉に「微笑ましいね~、可愛いね~」って娘とクスクス笑ってました。

今度は、お弁当持ってまた来たいなあ。。。。



ハンドメイド雑貨La fleurさんのネットショップに作品を掲載していただいてます。
lafleurbanner1.gif
アクセサリーを一部ですが半額に値下げしました。




ランキング参加中です。
お帰りの際にクリックしていただけるとうれしいです

スポンサーサイト

FC2blog テーマ:写真日記 - ジャンル:日記

【2015/10/14 15:23】 | お出かけ
トラックバック(0) |

お返事
たつき
ぼんさんへ
マラソン、応援お疲れ様です!
そうなんです!
何かしら反応があると、こちらもテンション上がるんですよね~。
ハイタッチは羨ましいです。
自転車ではさすがにハイタッチはできなかったので。。。。

いえいえ、私は独りよがりの大興奮を書き連ねただけですから❪照❫

筋肉痛になるほど、一生懸命応援されたって証拠ですよ~。
私も、次の日は喉が痛かったです(笑)


ぼん
こんにちは☆

先日、たつきさんに倣って大阪マラソンの応援に行ってきました~!
全然知らない人ですが、「がんばれー」と言うと手を挙げてくれたりハイタッチしてくれたりと、反応を頂けて、凄く嬉しかったです!

私だけでは絶対行かなかったので、たつきさんに感謝!

そして、応援してただけなのに筋肉痛で・・・死にそうです(T_T)歳には勝てませんなぁ・・・

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
お返事
ぼんさんへ
マラソン、応援お疲れ様です!
そうなんです!
何かしら反応があると、こちらもテンション上がるんですよね~。
ハイタッチは羨ましいです。
自転車ではさすがにハイタッチはできなかったので。。。。

いえいえ、私は独りよがりの大興奮を書き連ねただけですから❪照❫

筋肉痛になるほど、一生懸命応援されたって証拠ですよ~。
私も、次の日は喉が痛かったです(笑)
2015/10/28(Wed) 19:44 | URL  | たつき #I4FKdcM2[ 編集]
こんにちは☆

先日、たつきさんに倣って大阪マラソンの応援に行ってきました~!
全然知らない人ですが、「がんばれー」と言うと手を挙げてくれたりハイタッチしてくれたりと、反応を頂けて、凄く嬉しかったです!

私だけでは絶対行かなかったので、たつきさんに感謝!

そして、応援してただけなのに筋肉痛で・・・死にそうです(T_T)歳には勝てませんなぁ・・・
2015/10/28(Wed) 15:01 | URL  | ぼん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック