物語をつけたアクセサリーを製作しています。 ただ一つの世界を楽しんでください。(旧・日常の小部屋)
エイドになっているのは、伊保庄マリンパーク。
初めて来たのですが、芝生があった広くてとても気持ちのいい所でした。
P1150111.jpg
広場の一角では、バーベキューをしている方々が。。。。。
お昼どきにこの美味しそうな香りは、いやでも空腹を刺激します。



入口すぐに、補給食のテントが。
P1150119.jpg
これを眺めながら、「はあ~~~、お腹すいたねえ。。。。」と呟くパパと私と娘。

ちらっと見たのですが、ここで配られているバナナにはイラストだったり、メッセージだったりが書き添えられてました。
視覚からくる応援もいいですね!


芝生の広場では、ロードバイクたちも休憩してます。
IMAG2160.jpg
みんな並んで置かれていて、誰かの通り道を確保されていることにさりげない思いやりを感じます。
日常、こんなに沢山のロードバイクを見る機会が無いので、これだけ沢山のロードを見ることができて、ちょっと興奮気味でした。
いろんな色、太さの違うフレーム、バーテープの色や柄、メーカーも様々です。
どれも、皆さんのお気に入りで相棒の子たち。
ゴールまで、怪我なく安全にみんながんばれ!!


邪魔にならないところから、入ってくる選手たちに、「お疲れ様~!!」、出発する選手には「行ってらっしゃい!気をつけて~!!」と声かけ。
きっと、届いてはないだろうけど、気持ちだけでも送れたら。。。
P1150129.jpg



ちょっと海の方も覗きに行ってみました。
P1150115.jpg
こちらで休憩されている方も。。。
すごく眺めがいい!!
選手さんも入って、良い写真になりました。
このご近所に住んでるお友達は、いつもこんな景色を見てるんだなあ。。。。と、ちょっと羨ましい気持ちにもなりました。
海の向こうにあるあの橋からみなさん来られたのか、、、、。
遠い、ほんと遠い!!
橋が爪楊枝サイズ!!


広場の方でも沢山の方が休憩中。。。。
P1150122.jpg
この写真を編集していて、
「あれ??このユニフォーム、見たことあるよ?!どこでだっけ??う~ん!!」
と考えて、はっと思い当たる節が。

この大会を知り、検索で訪れ、記事が面白くて通うようになったブロガーさんが来ていたユニフォーム!!
いらしたんだ!ここに!!
ヘタレなので、「がんばってください」も「いつも見てます!」も言えないけど、これだけ沢山の選手がいて長い時間を走る中で、同じ時間にここにいたっていうことに驚きです。
見つけてから、一緒にブログを読んでいるパパにすぐに報告しました。
ブロガー様、これからも大会や自転車の記事を楽しみにしています。。。。


ここ40分ほど滞在した後に、あまりの空腹に耐えかねて、お昼ご飯を食べに行きました。
その③へ。

ハンドメイド雑貨La fleurさんのネットショップに作品を掲載していただいてます。
lafleurbanner1.gif
アクセサリーを一部ですが半額に値下げしました。




ランキング参加中です。
お帰りの際にクリックしていただけるとうれしいです

スポンサーサイト

FC2blog テーマ:自転車 - ジャンル:車・バイク

【2015/10/10 13:57】 | お出かけ
トラックバック(0) |

お返事
たつき
開店セールさんへ

はじめまして。コメントありがとうございます!
お返事が遅れてしまってすみません。。。。

サザンセトロングライドお疲れ様でした!
文面からすると、完走されたんですね!すごい!!

私の微々たる応援力も、皆さんの活力になれたのなら嬉しいです!
いや、みなさん大変なのに、ひとりテンション高くて申し訳ないとちょっと思っていたもので。。。

160kmの距離を走るってすごいですよね!
階段1階分上がっただけで息切れする私には、この距離を走破できる皆さんはほんとうにすごいと思います。

これからも、いろんな所を走られるのですか?
怪我も機材トラブルもなく、これからも走り続けられますように。

応援ありがとうございます!
開店セール
初めまして(^ ^)
イベントで走ってました。
160kmってなかなか普段から走る距離じゃ無いんで、周防大島から柳井に戻って来た頃にはかなり疲れてるんですよね(^^;;
でも沿道やエイドステーションで応援もらうと不思議と(その前だけでも)頑張れるもんなんです(笑)
応援お疲れ様でした〜(^o^)/

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
お返事
開店セールさんへ

はじめまして。コメントありがとうございます!
お返事が遅れてしまってすみません。。。。

サザンセトロングライドお疲れ様でした!
文面からすると、完走されたんですね!すごい!!

私の微々たる応援力も、皆さんの活力になれたのなら嬉しいです!
いや、みなさん大変なのに、ひとりテンション高くて申し訳ないとちょっと思っていたもので。。。

160kmの距離を走るってすごいですよね!
階段1階分上がっただけで息切れする私には、この距離を走破できる皆さんはほんとうにすごいと思います。

これからも、いろんな所を走られるのですか?
怪我も機材トラブルもなく、これからも走り続けられますように。
2015/10/13(Tue) 15:08 | URL  | たつき #I4FKdcM2[ 編集]
応援ありがとうございます!
初めまして(^ ^)
イベントで走ってました。
160kmってなかなか普段から走る距離じゃ無いんで、周防大島から柳井に戻って来た頃にはかなり疲れてるんですよね(^^;;
でも沿道やエイドステーションで応援もらうと不思議と(その前だけでも)頑張れるもんなんです(笑)
応援お疲れ様でした〜(^o^)/
2015/10/12(Mon) 19:55 | URL  | 開店セール #l.297pWQ[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック