物語をつけたアクセサリーを製作しています。 ただ一つの世界を楽しんでください。(旧・日常の小部屋)
今さらながらなお話ではありますが、備忘録ということでお付き合いください。

9月の秋晴れの土曜日に、娘の通う学校で運動会が開催されました。
運動会の席とりの途中で空を見上げると、ゴールテープのような飛行機雲が。。。。。



少し暑かったけど、運動会日和な一日でした。

今年、娘は応援団に入り、放課後残って練習したりして頑張ってました。
最初に応援団に入ったと聞いた時には、それはもう夫婦でびっくりしましたよ。

声も小さいし運動ができるわけでもない娘が、大声を出すのが仕事の応援団をやっていけるのだろうか。
みんなに迷惑をかけないだろうかと心配もしましたが、練習を通して人前でも大きな声を出せるようになってきて、自分で入りたいと行動を起こしがんばることで、彼女にとっても成長に繋がっていったみたいです。

娘を昔から知ってるお母様方からは「意外!!」「誰かに誘われたの?!」「あの大人しかった娘ちゃんが・・・・」とコメントをいただきまして。。。。
うん、わかるよ。
そんなイメージだもんね。
(でも、家ではよくしゃべってるのよ)
私も心配したぐらいだし(笑)
でも、みんな「積極的になってきてよかったね」と娘の変化を応援して下さる方が多くて、とても有難いです。


運動会も無事終わり、娘の競技も係の様子もカメラに納め、今年も大変ではあったけど充実した運動会を終えることができました。
後日、写真何枚撮ったかなあ~とファイルを開いてフォルダにコピーすると、「335枚コピー」の文字が。。。
ん??
335枚??
え!?そんなに!?
娘のだけじゃなく、お友達のリレーやら徒競走やらを連写で撮っていたので、いつも以上に多くなっちゃったんですね。。。。

これから、写真編集が大変だなあ。。。。
ゆっくり、時間をみて画像編集に勤しみます。。。。



スポンサーサイト

FC2blog テーマ:ある日のできごと - ジャンル:育児

【2015/10/08 16:02】 | 姫の事
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック