物語をつけたアクセサリーを製作しています。 ただ一つの世界を楽しんでください。(旧・日常の小部屋)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

引き続き、大人の方の作品御紹介を。。。。
(子供たちに作品はコチラに載せてます。)


宇宙塗りを希望してくださった方の作品です。
IMAG2029~2
中に何を入れるか迷っていらっしゃいましたが、かわいい小鹿ちゃんを選んでくださいました。
宇宙塗りにはゴールドも映えますね。
今回唯一のジップチャームを作ってくださいました。



いつも参加してくださっている方の作品です。
IMAG2031~2
いつもはちょっと大きめな土台で作られているので、今回はプチなものを選ばれてました。
このフープチャーム、私は使いこなせなくて苦手なのですが、とても可愛く配置されていて「おお!すごい!」と思いました。
勉強になります。



今回参加してくださった方の中では一番迷われてました。
IMAG2032~2
入れたいものを全部選んで取捨選択の連続。
周りの感想を聞いてみたり、ほんとに真剣に選んでくださいました。
アリス好きな娘のアイデアも取り入れてくださって。。。
悩んだ分、思い入れもひとしおになってくれたらいいなあ。。。


今回、会場をお貸しくださったアイフルホームさんからも参加してくださいました。
IMAG2035~2
ご本人の雰囲気にぴったりのセピアカラーな大人かわいいピンブローチ。
イラストの一部を使って、とてもアンティークっぽく仕上げられてます。
これからの季節に活躍しそうな作品です。



沢山のパーツ(チャームや台紙)を選ぶのに皆さんとても迷われてましたが、そんな姿を見守りながら「この迷ってる時がわくわくして楽しいんだよね~」とひとり頬を緩めてました。
いろんなものの中から、勝ち抜いて選ばれたパーツたち。
きっと、自慢の作品になったのではないかと思います。

私は、作品が出来上がって写真を撮らせてもらう時がとても楽しいです。
愛情込めて作られたものを、可愛く・綺麗にカメラに納めて、ブログやSNSでみんなに見てもらうのがとても好きです。
みんなの作品を自慢したくなります。

今回参加してくださった皆様、ありがとうございました。
教室メインでやっていませんが、時折りいただけるこういった機会はとても貴重な時間だなと感じてます。
また、機会があればどこかでお会いしましょうね。





ハンドメイド雑貨La fleurさんのネットショップに作品を掲載していただいてます。
lafleurbanner1.gif
アクセサリーを一部ですが半額に値下げしました。




ランキング参加中です。
お帰りの際にクリックしていただけるとうれしいです

スポンサーサイト

FC2blog テーマ:アクセサリー作り - ジャンル:趣味・実用

【2015/09/26 13:30】 | ワークショップ
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。