物語をつけたアクセサリーを製作しています。 ただ一つの世界を楽しんでください。(旧・日常の小部屋)
夏休みも終わりに差し掛かった頃に、平生にあるアイフルホームさんのモデルハウスをお借りして、レジン教室をしました。
木の香りのするお家でのワークショップはとても楽しかったです♪
今回は、親子で参加してくださる方が多くて、和気あいあいとした時間を過ごしました。


まずは、子供たちの作品から。。。。。
宇宙塗りは、土台の乾燥と成分の揮発の関係で事前に使いたい土台を選んでもらって、色を載せました。

IMAG2027~2
最近宇宙ものが気になると話してくれた中学生の女の子。
ちょっとした天体観測な作品に仕上がりました。



こちらはお友達の作品。
IMAG2025~2
奥行が出るように層にしてラメを追加したり、とても工夫されてました。



こちらも中学生の女の子の作品。
IMAG2037~2
今回参加された中で唯一の空枠使用でした。
チャームを枠の外に配置して、動きのある作品に仕上がりました。


こちらは、私の娘の作品です。
IMAG2039~2
またもや選んだのはアリス(笑)
アリスグッズがどんどん増えていきます。

宇宙塗り以外は、自分で台紙を選んで切って防水加工して。。。の一連の流れを経験してもらいました。
どれも彼女たちの好きが沢山つまった作品が出来上がりました♪
夏休みの良い思い出になったなら、私も嬉しいです。




ハンドメイド雑貨La fleurさんのネットショップに作品を掲載していただいてます。
lafleurbanner1.gif
アクセサリーを一部ですが半額に値下げしました。




ランキング参加中です。
お帰りの際にクリックしていただけるとうれしいです
スポンサーサイト

FC2blog テーマ:アクセサリー作り - ジャンル:趣味・実用

【2015/09/25 17:54】 | ワークショップ
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック