物語をつけたアクセサリーを製作しています。 ただ一つの世界を楽しんでください。(旧・日常の小部屋)
アートアクアリウム展~広島・金魚の祈り~その①」の続きです



いろんな金魚を展示されているスペースはまるで標本箱のようでした。
アクアリウム9
目線よりも高いところにあったものも。
下から見上げる眺めも、また、変わってていいです。


娘と二人で釘付けになった金魚。
アクアリウム10
こっっっこれは!!
鬼灯様の所のキンギョソウじゃないですか?!
おお~!!リアル」金魚草!!
本物は愛らしかったです。


このエリアに展示されているのはすべて四角の枠なので、斜め上から見ると、屈折率でちょっとした万華鏡のように写ります。
アクアリウム11
実際よりかなり沢山の数に見えて面白いです。


他にも、万華鏡が埋め込まれていて、そこを金魚が通ると金魚の万華鏡を堪能できるコーナーがあったのですが、待てども待てども通過してくれず、結局諦めることに。。。。
これも写真に収めたかったなあ~。


③へ続く


ハンドメイド雑貨La fleurさんのネットショップに作品を掲載していただいてます。
lafleurbanner1.gif
アクセサリーを一部ですが半額に値下げしました。




ランキング参加中です。
お帰りの際にクリックしていただけるとうれしいです






FC2blog テーマ:お出かけ日記 - ジャンル:日記

【2015/09/15 15:33】 | お出かけ
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック