物語をつけたアクセサリーを製作しています。 ただ一つの世界を楽しんでください。(旧・日常の小部屋)
夏休みが始まってすぐに、以前から機会があれば行きたいと思っていたアクアリウム展に行ってきました。
近場であったらぜひ行きたい!!と思っていたアクアリウム展。
パパと娘に「見たら感動するから!!」と熱く語り、3人でお出掛けする事ができました。
他県で開催されていたのとは内容が違うようなので、友達の画像で見ていないものに出会えるかもとわくわくしながら会場へ。

開催してすぐの平日に行ったためか、来場者数もさほどではなくゆったりと見れて、写真も譲り合い精神を発揮しながらがっつり撮れました。
写真が多いので、数回に渡ってご紹介したいと思います。


入って一番最初の展示。
アクアリウム14
壁に飾られた絵のようです。
ちいさな金魚たちが控えめに泳ぐ姿が可愛い展示でした。

この展示を見たときに、何てコンテンポラリーな作品!?って驚きました。
全体通して和推しでくると思っていただけに、思いのほかカラフルで目を引きます。
アクアリウム12
枠が波型になっているので、左を泳ぐと飾りガラスの中を泳いでいるように見えます。
沢山の人がここで足を止めていました。


プロジェクションマッピングを使用した展示。
アクアリウム13
変わる場面と魚と」その影が画面を泳いで立体感のある作品でした。
四季の移り変わりも綺麗なのですが、障子に映る金魚の姿も影を含めて幻想的です。


②へ続く。。。。



ハンドメイド雑貨La fleurさんのネットショップに作品を掲載していただいてます。
lafleurbanner1.gif
アクセサリーを一部ですが半額に値下げしました。




ランキング参加中です。
お帰りの際にクリックしていただけるとうれしいです



スポンサーサイト

FC2blog テーマ:お出かけ日記 - ジャンル:日記

【2015/09/13 19:09】 | お出かけ
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック