物語をつけたアクセサリーを製作しています。 ただ一つの世界を楽しんでください。(旧・日常の小部屋)
皆様、ご無沙汰しております。。。。
生きてます!!
ネットからちょっと離れておりました。
ブログに広告載っちゃうくらい更新さぼってたんですね。

あ!!でも!だらけてたわけではありませんよ!!
ずっと作ってました。
家の事とかこどもの事とか、いろいろ用事をこなしながら細切れの時間は全部フェルトを縫うことに使っていました。

その甲斐もあって、かなりのセット数が作れました。
☆ランチプレート3セット
☆キャラ弁2セット
☆お姫様ケーキ7個
☆新作ままごとセット3セット

パーツ事で数えると、100は超えてました。。。。

手間が掛かったのは、新たに購入した型紙です。
型紙を使える厚さのものに作り変えるところから始めるので、なかなか縫うまでたどり着かないのと、自分のやりやすい縫い方がわかるまでに時間がかかっちゃって。

ここまで作ると飽きちゃってアクセ作りたいのですが、まだまだチャレンジが終わりません。
次は、ドーナツ24個・アイス24個・付属10個ほど製作予定です。
終わらないよ~。
これで私の夏は終わってしまいそうな予感です。


新作のおままごとセットはhito-hanaさんに納品予定。
お盆までに持っていきたいのだけど、なかなか娘の用事との兼ね合いでおでかけが難しい。。。。
う~ん、なんとかしなければ!!
スポンサーサイト

FC2blog テーマ:今日のつぶやき。 - ジャンル:日記

【2015/08/03 10:48】 | 未分類
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック