物語をつけたアクセサリーを製作しています。 ただ一つの世界を楽しんでください。(旧・日常の小部屋)
Hito-hana さんへお邪魔した時の事です。
私はアクセだけではなくままごとフェルトも置かせてもらってます。
その中の和菓子シリーズのエピソードを聞きました。
先日まで、入り口近くにフェルトの和菓子を置いてくださっていたそうで、入られたお客様がそれを見て、
「え?!本物?!」
「いや、違うよね??」
等というやり取りが何件かあったそうです。

そんな話を聞くとと、ニヤリっとしちゃいます。
びっくりしてもらえるのも、まじまじと見てもらえるのも、作家冥利につきるというものです。

以前、未就園の子たちが利用するセンターでも、フェルトのケーキを出品したことがあるのですが、スタッフの方から
「生物はちょっと・・・。」
と言われ
「フェルトなので大丈夫です」
と答えたことがありました。
ちょっとドッキリぽいでしょ(笑)

Hito-hana さんへ寄られた際には、フェルトの和菓子を探してみてくださいね。
感想など聞かせてもらえると嬉しいです。


ハンドメイド雑貨La fleurさんのネットショップに作品を掲載していただいてます。
lafleurbanner1.gif
アクセサリーを一部ですが半額に値下げしました。




ランキング参加中です。
お帰りの際にクリックしていただけるとうれしいです
スポンサーサイト

FC2blog テーマ:ハンドメイドの作品たち - ジャンル:趣味・実用

【2015/06/08 16:07】 | ハンドメイド
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック