物語をつけたアクセサリーを製作しています。 ただ一つの世界を楽しんでください。(旧・日常の小部屋)
先週、義父が死出の旅に出ました。

そして昨日、初七日を終えました。

あっという間に過ぎていったように思います。

闘病を頑張っていた数年。

薬の副作用と闘いながら、最後まで治ると信じて

いた義父の姿勢に頭が下がります。

何だか、家族みんなまだ病院に義父がいるような

感覚です。

いつもニコニコして人当たりの良かった義父。

顔が広くて沢山の方に慕われてました。


早いですよ。

もっと、家族で旅行に行きたかったなぁ。

娘の結婚式でもスピーチしてもらったり。

色々これからの予定も考えてたのに。



極楽より、皆の事を見守っていてください。

さようなら。

縁を貰えるなら、また来世で。


スポンサーサイト

FC2blog テーマ:今日のつぶやき。 - ジャンル:日記

【2015/06/03 07:53】 | 生活
トラックバック(0) |

お返事
たつき
ヒロサカさんへ
コメントありがとうございます。
今日は、実家の畑の草取りを皆でしてきました。
きっと、天国でその様子を見て喜んでくれている事と思います。
また、遊びにいらしてくださいね。
私もお邪魔します(^-^)

ご愁傷様です。
ヒロサカ
記事拝見しました。ご愁傷様です。天国で見守っていると思いますよ。またお邪魔しますね。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
お返事
ヒロサカさんへ
コメントありがとうございます。
今日は、実家の畑の草取りを皆でしてきました。
きっと、天国でその様子を見て喜んでくれている事と思います。
また、遊びにいらしてくださいね。
私もお邪魔します(^-^)
2015/06/07(Sun) 00:20 | URL  | たつき #I4FKdcM2[ 編集]
ご愁傷様です。
記事拝見しました。ご愁傷様です。天国で見守っていると思いますよ。またお邪魔しますね。
2015/06/06(Sat) 07:47 | URL  | ヒロサカ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック