物語をつけたアクセサリーを製作しています。 ただ一つの世界を楽しんでください。(旧・日常の小部屋)
mizutamaでお会いたフォロワーさんのWhim Whim Storeさん。Twitterでいつも素敵な作品を眺めていて、地元で作品を販売されると聞いて「名刺交換させてください!」とアポを取り突撃してきました~。


どれも素敵で迷った末に、こちら2点をお迎えしましたよ。
P1120891.jpg
マイブームでもあるお星様。
背景もキラキラしていて素敵です。
金の箔押しが浮き上がって見えて、魔法が使えそうです♪


もう一つは宝石レジン。
ブルーが爽やかでこれからの季節にぴったりです。
P1120890.jpg
光蓄材が入っているので、暗闇でも淡く光ります。

裏側も工夫されていて、リバーシブルで楽しめるのがいいですね~♪
P1120888.jpg
何度みても、いつまで眺めてても綺麗です。
癒されます(*´∀`*)

2つとも、娘が
「かわいい♪綺麗♪」
と大絶賛でした。


お三人様、会場では大変お世話になりました。
素敵な作品たちをありがとうございます!
名刺交換もありがとうございます♪
これからも、応援してますね~(*゚▽゚*)






ハンドメイド雑貨La fleurさんのネットショップに作品を掲載していただいてます。
lafleurbanner1.gif
アクセサリーを一部ですが半額に値下げしました。




ランキング参加中です。
お帰りの際にクリックしていただけるとうれしいです


スポンサーサイト

FC2blog テーマ:ハンドメイドの作品たち - ジャンル:趣味・実用

【2015/05/25 13:56】 | ハンドメイド
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック